[Admin]
えーっと昨日の続き、28日のお出かけです。


COCOROさんでお買いものをした私たちは、日影を求めて
いざ、Let’s 商店街
IMG_9861.jpg

らむねも完全防備で行動ですよppp

ここあずママ情報によると、なんとこの日は商店街で流しそうめんをするそうな
商店街に行くと、やってる♪やってる♪
商店街

100円でそうめんつゆを買うと、食べ放題らしいんだけど
さすがにベビフェで食べすぎたワタシたちは、ここはスルー

ミックスジュースで喉を潤しましたよー
暑さをしのいでジュリー風にww
IMG_9867.jpg

ばろんくんも アチチでバテ気味かな?
IMG_9872.jpg

さぁ、水分補給した後は 本日のメイン会場へ~
IMG_9876.jpg

っと その前に またまた水分補給(笑)
IMG_9878.jpg

30分も歩いたら水分補給しなきゃ倒れそうなくらい
汗が止まらないんですってばー

で、やっと来ました!!
こちらもワタシはお初です。東大寺 大仏殿
IMG_9884.jpg
IMG_9891.jpg

あちこちに階段があって大変だったんですが
ばろんパパさんに手伝って頂いてほんと助かりました
パパさんありがとうございました♪

いざ中へ~
大仏殿

いや~おっきかったぁ
大仏さんの後ろにも、小さな大仏さんがたくさんいてるんですね!

で、この大仏さんの鼻の穴の大きさと言われてる柱の穴。。。
なんと、ばろんママさんが挑戦でーす

入るっかなぁ~
IMG_9908.jpg

おぉー!!!出てくる~ と見てたらボソッと横で
『貞子や貞子~www』とジャックママ(爆))))
IMG_9913.jpg

なーんて、無事脱出成功
IMG_9914.jpg

ワタシもチャレンジしてみたかったけど、汗がダクダクやし
人が多すぎて らむねちん危険地帯だったので延期することにww
また涼しげな秋移行でチャレンジしてみたいと思います

帰り道ではばろんくん 念願のせんとくんと2ショットも撮りましたよ♪
IMG_9923.jpg

5重の塔とも記念撮影して
IMG_9946.jpg

〆はもちろんプーハーでお開きとなりました(笑)
IMG_9947.jpg

ほんととても暑い1日だったけど、とっても満喫できた奈良散策でした。

ばろんママ&ばろんパパ、そしてジャックママ
すっごく汗をかいた1日だったけど、とっても楽しかったです
また遊んでねー
IMG_9935.jpg

最後まで読んでくれてありがとうございました


いつもありがとうございます