[Admin]
週末の土曜日28日
アチチな日に これまたアチチな盆地 奈良に行ってきました(笑)

まずは前から行ってみたかったお初のカフェで集合ですよー

今回ご一緒してもらったのは
ばろんくん ごめん。ちょっとブレちゃってる^^;IMG_9813.jpg

お馴染みジャックん
IMG_9814.jpg

そして、らむねちん
眩しいのか眼つきわりーよ、らむねちん
IMG_9815.jpg

そしてお初のカフェはここ
IMG_9819.jpg

BABY FACE PLANET’S 東生駒店です。

ここはテラスのみワンコOK。
テラス席へは入口も別々なのでらむねにとっては好都合

この時期にテラス~!?!って思うでしょ~。 ノンノン
屋根があって、しかもクーラーばりばり効いてるんですよー
IMG_9820.jpg

ちなみに近くに他店舗もあったけど、テラスに屋根がなかったので
どこでもクーラー付きではないみたい・・・

まずはルービーでカンパイ
IMG_9825.jpg

ばろんママとジャックママはモノホン
暑かったからノンアルでも十分美味しかったですけどねー

そしてそしてボリューミーなランチの数々~
ベビフェ♪

みんなでチョイスして、いろんなのを食べましたが
ここのサイズ セレブサイズでオーダーしたけどマジでかかったぁ
(セレブは一番小さいサイズです。)
ばろんパパさん居てくれて助かりましたよ~

でもどれもとっても美味しかったです

店内にはお客さんいっぱいでしたが、この日のテラスは貸切状態だったので
とってもゆっくりできました
クーラーも効いてるし最高ですね。リピ決定~



涼しくて居心地良かったけど、そろそろ動かなきゃね~。
30分ほど車移動して いつもの場所から行動です
IMG_9844.jpg

はーい!!お馴染みCOCOROさんから~
店内はクーラーきいてて、またまた出たくねー(笑)
IMG_9856.jpg

らむねもすぐさまソファに乗り、寛ぎモードです
ちょっと姿勢悪くないっすか???らむねちん もしや・・・猫背?(爆)))

今回はね。アレのお直しが出来たのでお伺いしたんですー
IMG_9858.jpg

うひょひょ~ カッコイー
らむねちん 今日は眼つき悪いから アネさんみたいやんppp
IMG_9860.jpg

なんつって♪
とっても素敵に仕上げて下さいました。ありがとうございます


さーて、暑いけど これまた気張っていきましょかぁ
ならまち散策につづきます



いつもありがとうございます
Secret