[Admin]
お友達ブログより拡散のお願いです

京都のシュナちゃん迷子になってます!
関西方面の方、特にご協力をお願いします!



迷子 情報共有拡散お願いします↘↘↘↘↘↘↘↘

連絡先保田 090 9980 0706

... ◆迷子場所
京都鴨川 東九条
ミニチュアシュナウザー
雄 7歳
名前(呼ぶと反応するもの)
ジャス、ジャコ

◆失踪日時
H24.7.23 月曜日 午前中

◆失踪場所
京都の東九条 東山橋の下の鴨川ではぐれる

◆特徴
色は灰色(ソルトペッパー)
胸・口ひげ・足は白い毛
耳の後ろの毛は少し焦げ茶
耳は垂れている
尻尾は短い
首輪は付けていれば青と白のストライプ
(もしかしたらもう付けていないか…)
現在、モヒカン刈りで、背中の毛が少し長く、胴体は比較的短毛
o0220029312103294729.jpg


◆ 京都の警察署、保健所、家庭動物相談所等へは届済

◆最後の目撃情報

* 7.24 火曜日 夕方頃
鴨川の東九条橋の西側で独り歩くシュナウザーを見かけたとのこと

すぐに周辺聴き込むも、情報痕跡ゼロ
o0220029312103294701.jpg


情報はどんな些細なこと、ジャスの情報をもっと…等はどんどんお
待ちしております。



この暑い中お家を探してるのかと思うと

皆様の目を拝借させていただけるでしょうか

よろしくお願い申し上げます。



もう迷子になって1週間。。。
この暑い中 家族を探してるのかと思うと涙が出そうです。
1日も早くお家に戻れますように
拡散お願いいたします。