[Admin]
2012.07.27 確認ちう♪
朝の出勤時
今日も暑い1日の始まりです。

時間が合えば、らむねちんと一緒に最寄駅方面へ~
もちろんリードはばあちゃん持ち(笑)
20120727_064437.jpg

時間に遅れないようにスタスタ歩いてると
らむねちん やたらとチラチラ見てきますよ
20120727_064502_20120727103716.jpg

ん?どうしたん?
20120727_064504.jpg

実はこれボーロの催促です (朝の歯磨きのご褒美ね♪)
でも、無視してスタスタばあちゃんと行かれるより
断然嬉しいワタシ(笑)

途中のゴールデンちゃんがいるお家では
絶対に挨拶はかかせませんよー。 ワンギャンうるさいんですけどね^^;
20120727_064747.jpg

何かと今日はよく目が合う日でした
20120727_064622.jpg

1日頑張れそうです


この週末もアチチな日が続きそうですね。
みなさんも体調崩されませんように、
楽しい週末をお過ごしくださいね


いつもありがとうございます