[Admin]
先日はブログ3周年に たくさんのコメントありがとうございました

ほんとあっという間で、躾の悩みや相談とかを
いろんな方に聞いてもらって救われ癒されました
ほんまほんま、癒されてたのはワタシの方ですよー

たくさんのブロ友さんにもお会いできたし
ブログって最高~

シュナ友さん最高~

シュナって最高です


これからも無理のない程度に、
マイペースで続けていきたいと思いますので
ヨロシクお願いしますねー


えーと、プレゼント企画はまだ何にも決めてないので
もう少し待ってくださいね
親び~ん!ワタシの羊毛シュナ?で良かったら、特別にプレゼントしたろかー?(笑)





さてさて最近のらむねさん、うんP出が非常に悪いんです。
今までフード2種をブレンド(ノーマルフード&繊維質の多いダイエットフード)してたので、
別のフードを1種類だけにしたら 非常に出が悪くなりました

今までが繊維質のフードなので量が減るのは分かってるんだけど、
それを差し引いても、最近は出が悪いんですよねー。
ちなみに手作り食の時も少ないです。


今まで朝んぽでは4、5回は余裕のよっちゃんやったのに
今は1、2回で しかもすごく小粒ちゃん(笑)
ほとんど吸収してるのか、給仕量増やしてないのに体重増えちゃいました

そんなこんなで繊維質の多い野菜使って手作り食~
調べるとおからが良いみたいだったので おからバーグ作りました

中には牛蒡と人参 鶏ミンチが高かったので
代わりに鶏のむね肉を叩いてミンチ状にしてまぜまぜ(笑)

ご飯とキャベツ 大根おろしを添えて出来上がり~
20120716_185206.jpg

食いつきはばっちりで 翌日のうんPは少し柔らかめって感じでした。
少し量は増えたものの毎日作るわけにもいかず、結局繊維質の多いフードを購入です(苦笑)

翌日からはずっしりとしたうんPを放出(笑)))
スッキリでつーーーー♪
20120710_064148.jpg

確かにらむねは腸が弱い方なんですけど
普通ってどれだけみんなウンPしてるんでしょうね???

良かったら参考までに教えてくださいませー


いつもありがとうございます
Secret