[Admin]
えー、昨日の続きです。


奥ノ院を見学し、私たちが向かったのは
高野山からさらに14kmほど走った場所『花園あじさい園』

ほんと見事な紫陽花が山一面に咲いてますよ~
IMG_9745.jpg

しかもほとんどが定番の紫色でした。圧巻ですね
IMG_9746_20120718124214.jpg

まずは近場の紫陽花で記念撮影
IMG_9755.jpg

らむねちん、いい笑顔してるぅ~
IMG_9756_20120718124437.jpg

ではでは、ここでお弁頂きましょ
車の中で涼みながら、紫陽花を見ながら ランチです。 贅沢ですよね~
車ってお家より涼しいわぁww

ご飯も食べてお土産も買って、さて戻りますか!!




午前中は高野山の『中の橋~奥の院』まで奥半分?を見学したので
今度は入口の『大門~中の橋』あたりを見て回りましたよ

さぁ、ここから写真のオンパレードです(笑)
IMG_9764.jpg

IMG_9773.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9783.jpg

最後のは何だっけ?(笑)

ここまで来るとさすがのらむねも、抱っこ要求するほどお疲れ模様でした
けっこう体力あるほうなんですけどねppp

最後は金剛峰寺を見学して高野山を後にしました。
IMG_9786.jpg

もちろん、ここもワンコ抱っこでOKです
ワンコに優しい高野山、この時期でも下界よりは涼しく過ごせましたよ。

また紅葉の時期とかに来てみたいなぁ



ちなみに、この日は帰りにプチトリミングと
らむねちんハードスケジュール(笑)

1時間ほどでお迎えに行くと 何やらキャンキャンと騒がしいぞー
お店に入ると、やっぱり・・・(汗)
サークルに入れられ吠えまくってたらむねさんでしたppp

お疲れさま
IMG_9789_20120718143102.jpg




そしてそして、ワタクシ事ですが 本日7月20日をもちまして
ラムネ☆ワールド 3周年を迎えることができました

こんな拙い放置気味のブログが3周年を迎えることが出来たのも
いつもコメント頂いてるお友達や 遠くから見守っててくれてるお友達、
そしてこっそり見てくれてるみなさんのお陰です

久しぶりにまたプレゼント企画なんてのも考えてますので(未定ですがww)
これからもらむね共々応援して頂けると嬉しいです
どうぞヨロシクお願いします


最後まで読んでくれてありがとうございました


いつもありがとうございます
Secret