[Admin]
これは連休初日のことです


=経歴=
らむねは昨年に奥歯が欠けて通院しています。
同じく歯が欠け手術したこころちゃんが通っている動物病院を
ここあずママに紹介して頂きました。
そこで同じく手術・・・無事成功♪
しかし1か月ももたず歯冠修復した箇所が取れ、先生に相談。
手術はもう嫌なので、欠けた箇所からばい菌が入らないように
定期的にコーティング処置をするという事で落ち着きました。


2月にコーティングしてボチボチしてもらう時期。

この連休に行こうと思って獣医さんの出勤表をみたら
なんと名前がないじゃないっすか!!!
調べると、地元に戻って開業するみたいでした。


歯の治療ってまだまだしてくれる所がないのが現実。
メジャーじゃないんですよね

とりあえず病院に同じ処置をしてくれるか問い合わせてみました。

すると・・・担当が変わるので、とりあえず来てもらって
診てから判断するとの事。


えーーーっ!!!担当変わったら一からになるのぉ~


正直、一瞬にしてブルーです
もし同じ処置をしてもらえなかったら、また病院探して一からの診察でしょ?
考えると頭の中プチパニック起こしてました(笑)

でも今から悩んでても仕方ない!
診てもらってアカンかった時にはまた考えようと切り替えて
いざ本日診察日ってなわけです。  前置き長っ!!




予約が12時だったので、まずはお散歩に行くことに
病院からほど近い距離の『むろいけ園地』をチョイス

車でブーンと走ってやってきました
IMG_9641.jpg


しかし、後でみると なんや このボケボケ写真~^^;
なんか居るんちゃうかぁ~!!!パワースポットかっ!?ww
IMG_9642.jpg

見事にほぼ全滅です。
IMG_9647.jpg

山の中をウォーキングする的な自然公園でした。
涼しげやけど、前日の雨で地面はぬかるんでるし
チョイスミスやわぁ~

大きい広場に出たと思ったら、突き当りには池があっただけ(笑)
IMG_9650.jpg

らむねは満足そうでしたけどね~
あんよドロドロやから後が大変ですよー。
IMG_9662.jpg

しかも、後で気付いたんですけどね。
ここ目的の『むろいけ園地』じゃなかったしっ(爆))))

こんなにドロドロになったのに~www

本当の目的地はもう少し走った場所にありました。
そんな体力も残っておらず病院へ向かいますよー(笑)
IMG_9667.jpg



        

とりあえず誰が診てくれるか分からなかったので、
予約してる事を告げ待つこと15分

名前を呼ばれ診察室に入ると『○○(以前担当の獣医さん)から聞いてます』とな

もう、ほんまにホッとしましたよー!!!

らむねも処置ちうは大人しくしてたみたいで
『らむねちゃんなら、これからもこの治療方法で大丈夫でしょう』と言ってくださいました


ほんとに一安心な連休初日
翌日はほんとのパワースポットに行きましたよぉ


2日目につづく(笑)


いつもありがとうございます