[Admin]
えー、ご無沙汰です。

3連休は満喫しながら、PC放棄してたわたし
また、みなさまの所へは 本日より少しずつご訪問させていただきますね



さてさて、何から話そうかな。。。(笑)

連休のお出かけもあるんやけど
やっぱりこれが最初かな


連休前の金曜日のこと。
待ちに待ったお届けものがありました

前にも少し紹介させてもらってたんやけど
チョビとワンコ用品 さんの デコフレームです


ぐふふっ、むっちゃ素敵に仕上げてもらいましたよ~
ジャーン!!
IMG_9622.jpg

きゃおーん♪
らむねの楽しそうに遊ぶ様子そのものやわ~


イメージは大好きなボールで遊ぶらむねちんでお願いしてみました。

お花畑はばあちゃん大好きなルピナスのお花に、
ちなみにルピナスはらむねの誕生月に咲くお花なんですよ
IMG_9620.jpg

名前の通り、いろんな場所にデコパーツで飾られていて
立体感のあるイラストになってるんです。可愛いでしょー
IMG_9621.jpg

もう、大興奮
これからは我が家の玄関で大活躍してくれること間違いなし


チョビさん、素敵なイラストありがとーございましたぁ
ワタシの宝物がまた1つ増えましたよ。
大切に飾らせていただきますね
IMG_9802_20120717085726.jpg

実はね、次にお願いするものも決めてあるんよねー
競争率激しいですが、次回も頑張ろうっと



明日は連休初日のこと。
らむねの歯の担当獣医さんが辞めちゃったでつ!! のお話予定です


いつもありがとうございます
Secret