[Admin]
先日の続きです


まつやさんを出たご一行さま、まずは裏の公園でお散歩です
IMG_9528.jpg
IMG_9545.jpg

みんなでクンクンご挨拶ですよー。
っと思いきや、

ちゅなちゃん VS こむぎちゃん
IMG_9549.jpg

ちっちゃいのにパワフルこむちゃん
ちゅなちゃん、ちょっと押され気味かな?
IMG_9551.jpg

そんな母ちゃんとは裏腹に、
芝でころころダンスを披露するよもくん
IMG_9544.jpg

よもくんはアスファルトでもするとか。。。
せっかくのお洋服が台無しやでー


ここで親戚さん初対面の記念撮影です。
IMG_9564.jpg

ばろんくんとチャイちゃんは、偶然にもお散歩中に出会ったふたりなんですよぉ~
親戚さん同士 呼び合ったのかな?


ではでは、全員で集合写真
IMG_9577.jpg

おーっと、ちょい悪風ジャックん。
本物の悪顔になってるよぉ~ppp

IMG_9585.jpg

ありゃりゃ、こちらは ばろんくんが
貫録のおやじ座りですねww

どっちにしてもみんないいお顔してるのに
らむねちんは緊張の真顔やわ

解き放たれたと同時に笑顔になった らむねちんです(笑)
IMG_9602.jpg

やっぱりこの時期 お昼時はアチーっすね(^_^;)
あとはミクニでお茶して、お買いものしてお開きになりました。



小さく・・・お買い物中の暴露談(笑)

ばろんママさんが何気にみんなの給仕量を聞いてびっくり!!
そしてワタシたちもびっくり(爆))
なんと、ばろんくんダイエットフードとはいえ、
らむねのパピー時代にも食べられないような量を食べていたとか(笑)
ばろんく~ん!!これからくう兄ちゃんのようなナイスバディ目指して頑張ろうね♪
ばろんママ~ばらしてごめーん



ご一緒していただいたみなさん ありがとうございましたぁ
また遊んでくださいねー


いつもありがとうございます
Secret