[Admin]
先日は初バリカンに、たくさんのコメントありがとうございました
みなさんトラ刈りになってなーいッ!!て驚いてましたが、
トラ刈りってなーに?(笑) 私のイメージでは磯野カ○オくん風www
ハゲが出来てないってことなのかな?

実際はそんな上手には出来てないんですよ~。
F姐さん言うように体から首、首から頭、体から足との境目が よーく分からんとです

なので、トリミングした後にしっかり写真撮っとこうかなって(笑)
ちまちま頑張りますね




さてさて、久しぶりにお天気の良かった日曜日

お友達のシュナちゃん同士が親戚さんだと分かり
初対面の立会人として参加してきましたよぉ~

まず当のご本犬さまとは~ばろんに乾杯☆のばろんくんと
IMG_9480.jpg

UNIVERSAL CHAI LAND JAPANのチャイちゃん
IMG_9485.jpg

とびっきりの笑顔がむっちゃキュート チャイちゃんありがとー^^

そして立会人の牧師さんにあたるのかな?ppp
ななVさん こと こむぎちゃん
IMG_9474.jpg

よもぎくん
IMG_9479.jpg

よもくんは こむぎちゃんの息子。
らむねと親戚さんです

で、で、その他ギャラリー(笑)
立会人Aこと ちゅなちゃん ちゅなちゃん久しぶり~♪ なのにブレブレでごめんよー(>_<)
IMG_9482.jpg

立会人Bこと ジャックん
ジャックん最近じーっと見つめてくれるんです。やっとお顔覚えてもらえたかなぁ~
IMG_9495_20120710155327.jpg

そして、立会人Cこと らむねちんです
今日はこむぎちゃんとオソロの洋服~♪ もちろん10cmほど折りまくってますけどねppp
IMG_9489.jpg

このメンバーでお馴染み『まつや』さんに集合しました
お天気が怪しいときはここに限ります(笑)

さーて、まずはとりあえず~
IMG_9498.jpg

今回はジャックカーに乗せてもらったのでルービー飲んでます
ジャックままありがとー^^

みんなでアレコレ注文したけど、やっぱり強し!!
トマト&チーズ。 
IMG_9505.jpg

今度こそ違うメニューって思うんだけど、トマトの誘惑がぁ~
これ、マジ最強ペアです あっ、私トマトは苦手なんですけどねppp


食べて飲んで、ぺちゃくちゃとお喋りしたおした後には
ワンズたちにもウマウマたいむですよぉ~
まつやさん

ご飯食べた後もみんなでワイワイお喋り~
ばろんくんが ななVさんアイテムにびっくり
椅子から落ちそうになったり大賑わいでしたよ

が、ワンズらも退屈そうになったので
ここらで少しお散歩に行きました
IMG_9525.jpg

そして、のちにこのお腹の原因が分かるのであります
つづく・・・



いつもありがとうございます