[Admin]
比較的 二日酔い気味だった土曜日(笑)

なんとか雨もやんでたので
朝からお散歩とお買い物に出かけました


金曜日到着予定だったバリカンの代わりにあったのは不在届け(笑)
ばあちゃんスイミングちうに来たみたいです^^;

そのバリカンも無事に届き、夕散歩後にいざ初バリカン


電源をいれるも 意外や意外に、ビビらなかったらむねちん
音も地味~にブーンって感じやったのが、良かったみたいです^^


3ミリのアタッチメントを付け、そーっと背中を撫でるとジジジジジ・・・
と剃れる剃れる!!

さすがに足裏は嫌がられ噛みにきやがりましたが
すっきりさっぱり致しました


あっ、Bfore撮るの忘れてたけど
2.3日前のらむねちんからの~
CIMG1600.jpg


After
20120707_175326.jpg

どうです?って全然わかんないですね

ではこちらでは・・・
20120707_175332.jpg

首回りの毛とかスッキリしてるんですよ~(笑)))


おかしくないでつか?
20120707_180511.jpg


実は角度入れすぎて微妙に薄くなったり、刈り忘れ?ってな部分も少々ありですが
本犬分かってないし、素人目には分かんないから

結果おーらいっ!!
なんてったって涼しくなったはずですしねー


らむねの毛は細いから あっちゃこっちゃ向きに生えてて難しかったけど
これ、ハマりそうです(笑)



前回の記事でチャレンジしようと思われてる方、けっこう居てたみたいだけど
ただ刈るだけなら簡単でした
ぜひみなさんも この暑い夏を少しでも涼しく
エコに過ごすためにも お試しあれ~


あとは・・・お顔回りだなっ(笑)


いつもありがとうございます
Secret