[Admin]
今宵 、らむね家にバ◎カンが到着しちゃいます

以前、足裏用に1ミリのを買ったんやけど、幅広で使いにく~やし
らむねも音を嫌がるので 2.3回挑戦して それっきり

なのに無謀にもまた(笑)



らむねのトリミングさいくる
トリミングしてから1ヶ月~1ヶ月半で
顔回り、足裏バリカン、爪切り、耳掃除、耳裏バリカンのプチ1回。

それから
1ヶ月~1ヶ月半でトリミング。

という、3ヶ月に1回のトリミング目指してます



ただ、この季節3ヶ月のもっしゃりボディは暑いやろし、
見てても暑苦し~でしょ?

体くらい ザザーっとカットしたらええやんっ

と楽観的に買ったのであります
失敗したら洋服着せたら分かんないしねppp


てな事で、週末は 初のお家トリミングの予定~
お顔は噛まれない程度に、たまにチョキチョキやっとります(笑)


さてさて、このバリカン活躍するのか はたまた無駄になるのかな?
ちなみに1.3.6.9ミリのアタッチメント付なので
3ミリで挑戦予定です^^


週明けをお楽しみに
CIMG1599.jpg


今日は仲良しのお友達と久々の飲み会
ウ◎ン飲んで楽しんできまーす

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね


いつもありがとうございます