[Admin]
2012.07.04 洋服選び。
少し前になりますが、先週末に
らむねちんにもCRAZYBOOのハッピーサマーセットが届きました
CIMG1577.jpg

冬に頼んだXLサイズが胸がパツパツ&丈が短めだったので
今回はXXL頼んだんですよ。。。しかも慌てて注文したから、備考欄に犬種も書かず((+_+))

すると全部、ワンピースみたくブカブカー


週末のお出かけに着て行った時も、チッポにかかって歩かなくなるわで
安全ピンで留めまくっておりますwww
IMG_9369.jpg

はぁ~。。。シュナの体系ってほんと難しいー
ってか、私の洋服選びが成長してない?

そういやぁ~初めての洋服もダブダブやったんです。
デビュー服2

次に買った服はキツかったんかな?^^;
着せると同時にバタバタ暴れまくってました(笑)
[高画質で再生]

初洋服 [動画]

CIMG1604.jpg

そんなこと言って、ただ着たくないだけやん
ほらっ♪ウマウマあげるでーーー!!!
CIMG1613.jpg


ppp絶対あきらめへんもんねー

只今、お直しできるくらいのお安いミシン買うか
検討ちうです



いつもありがとうございます