[Admin]
ほんとに雨の多かったこの週末

午後から雨予報だった土曜日ですが、
先日kumiさんが紹介してくれた『森のくまさん』に行ってきました



と、その前にお散歩がてら、公園でお友達と待ち合わせで~す
IMG_9353.jpg

少し集合時間が遅めだったので、
うんPさせてから~と思ったら、遅刻や遅刻~
写真撮ってる場合ちゃうってねww


広い公園やから、会うにも時間かかっちゃったね。
ふーちゃん、お待たせ~
IMG_9378.jpg

ごめんなぁ~

ここはいつもらむねがガーコと対決してる場所やから
ふーちゃん行っとこかぁ
IMG_9387.jpg

っと、やってきました!! ガーコ池
IMG_9390.jpg

と、思ったら ふーちゃんもうダッシュ 姐さ~ん、合わせといたでーppp
IMG_9403.jpg

ぷぷぷ!おかず獲得に
見事なカニガニで必死です(笑)
IMG_9408.jpg

ではでは、らむねさんも
モチロンでつーー♪と、ばかりにグイグイ池の方へ・・・
IMG_9427.jpg

らむねさん、今回は静かに狙ってましたよ。
しかも、池の中に入りそうな勢いだったので、ここらで撤収ppp



そんななか、側ではクゥ~ン!!と寂しげなふーさんの声(笑)
まだまだ チキン獲得に、諦められないもよう~。

第二ラウンド
IMG_9413.jpg

匍匐前進でもしそうな低空移動でした


結局ゲットは出来なかったけど(出来ても怖いけどwww)
雨も降ってきたので、本日のカフェへと移動です




お初のカフェです。森のくまさん
IMG_9453.jpg

コテージ風のまだ出来立てほやほや
素敵なカフェでした(ワンコはテラス席OKです)
IMG_9451_20120702135005.jpg

しかも、ネーミングがこれまた可愛いでしょー!!
ネーミング通り 山の中にあるんですけどね(笑)隠れ家的なお店です^^


ここのランチはマジにボリューミー
ワンプレートですが、スープにサラダもメインも盛りだくさん。
デザート(アイスクリーム)&ドリンク付で 納得の1360円

わたしと姐さんは海老フライ&サーモン
ボスさんはミックスフライを注文しましたよ!
IMG_9470.jpg

いやぁ~またまたお腹ぽんぽこりん
ってか、お腹の調子が悪くて だいぶ残しちゃいました ごめんなさいっ

お店のマスター?も感じの良いかたで
ずいぶん長居しちゃったのに 何度もお水を変えてくれて
サービス満点

午後からはたっぷりの雨だったけど、とても居心地の良いお店でした

ほんとはこのお店の庭に、木製の滑り台なんかもあったんですが(おパンちゅ必須ww)
写真撮れなくて残念
IMG_9449.jpg

らむねのおパンちゅ姿の お披露目は
またの機会ってことでww

ふーちゃん今日はお付き合いありがとうね
IMG_9465.jpg

ぷぷぷ♪頑張ってね
姐さん&ボスさん いつもありがとう

久々にコメ欄開けちゃっていいかしらんっww

いつもありがとうございます
Secret