[Admin]
日曜日の京都。。。先日の続きです




いやぁ~~~~  暑かったぁ!!

梅雨の合間の曇り空、大丈夫かと思ったけど
ほんま 京都を舐めたらあきまへんなー
お昼前に到着すると太陽がぎらぎらしだしましたよ

ランに入ると あっという間にみんなエヘヘ顏
あいべい1

さくらちゃん こと ちびぞうさんは すでにグロッキー?(笑)
IMG_9133.jpg

元気なのはやっぱり男の子!!
ローレルくんが一番活動してましたね! 捕獲もされてたけどppp
IMG_9147_20120627110055.jpg

らむねはたまーに ワタシを追いかけて走るくらい
IMG_9173.jpg

それでも のびのびと走ってる姿を見ると嬉しい~



ただ・・・・何度も言うけど暑いっ!!w
ワンコも暑いけど、人間も暑いんです

全員では一気にランチ出来なかったので
時間差攻撃で入って涼むことにしました。。。
IMG_9210.jpg


ふぃ~♪ やっぱ店内は極楽ですね~
IMG_9212.jpg

私のオーダーは『ロコモッコ(目玉焼付き)』
IMG_9223.jpg

このハンバーグ肉汁たっぷりで超ウマでしたぁ
ボリューミーでお腹ぽんぽこりん

しかし、食べ終わったのに出れない飼い主たち(笑)
あいべい2

ワンズたちも退屈そうなので、第2ラウンド開始っ

まずはみんなそれぞれに発散タイム~
ランランしたりクンクンしたり忙しいね(笑)
あいべい3

ちびぞうさん、それママとちゃいまっせー
IMG_9234.jpg

さくらちゃん こと ちびぞうさん。
午前ちうの場所を覚えてて 一目散に座りに行ったが
すでによそ様のお席となってました(笑)



そんな時、ラン家からの告白
なんとランちゃん パパさんの転勤で ママさん実家のある山口にお引越しするとか・・・
ランちゃ~ん!!寂しいよぉ~

パパさんは7月1日から もう行っちゃうんですって。
そこからはランちゃんと2ショット?撮影したり
あいべい3

ランランしたり♪
あいべい5

またまた休憩したりと 夕方までたっぷり楽しかったぁ♪
あいべい6

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました
暑かったけど その分 カフェタイムに
ゆっくりお喋りできたので楽しかったです

もうボチボチ ランランは限界ですが
また涼しくなったら遊んでくださいね
IMG_9201.jpg

ランママ~!!!ランちゃんのお里帰りにはぜひご一報を~♪
引っ越しすんで落ち着いたら連絡してねー

パパさんもランちゃんいなくて寝不足になりませんようにww
また会える日を楽しみにしています



いつもありがとうございます