[Admin]
先週末の金曜日夕方


ちまき家のかーちゃんより、
以前から約束してた『あいべい』さんへは いつ行きますぅ? とメールいただき
この週末はお天気良さそうやし、日曜日行っときましょかぁ

と、とんとん拍子で決まり、久しぶりにあいべいさんへ行ってきました
メンバーズカード見たら ほぼ1年ぶりでしたよww



朝は曇ってたのでちょうどランラン日和~♪と思ったら、とんでもないっ!!
あんさん!京都の夏をなめたらあきまへんでー


まずは急なお誘いにもかかわらず ご一緒していただいたお友達のご紹介
みんな暑いからエヘヘ顔になってますよ
IMG_9257.jpg


左側
IMG_9259.jpg

前列 左から らむね、煌ちゃん、  後列 ちまきちゃん、さくらちゃん


右側
IMG_9262.jpg

セピアちゃん、ローレルくん、ランちゃんです。


みんな暑い中ありがとうございましたぁ
本編は次回ってことでヨロシクっすww


いつもありがとうございます