[Admin]
まずまずのお天気だったこの週末。
土曜日は荒山公園に行ってきました


前日が大雨だったせいか、午前中は少し涼しげで快適~
IMG_9106_20120625100836.jpg

もちろん、このお遊びもかかせません(笑)
IMG_9094.jpg
IMG_9092.jpg

そして本日のベストショット頂きましたぁ
IMG_90881.jpg


どお?どお?
ぐふふふ♪こんな笑顔見ると元気になりますよね
週明けから親ばかん全開で失礼ww



そしてそして、
先日は私のハンドルネームに みなさんを混乱させてすみませんでしたぁ
男性から『ちゃん』は、ちと呼びにくいってご意見もありましたので
『YUKI』とさせて頂いて『ちゃん』『さん』はお任せしたいと思います

もちろん『YUKIちゃん』でも『YUKIさん』でもOKっす
チャラ系のパパさんww YUっKIーなは あきまへんで-
ヨロシクお願いします


いつもありがとうございます