[Admin]
昨日の台風は凄かったですねー

お仕事されてるみなさんは、3時過ぎには帰宅命令が出てた方が多かったみたいですが
ワタシの勤め先も電車止まらんうちに~!!!と やいやい言って、
やっと4時半に帰らせてもらいました

みなさん地方に被害が出てないことをお祈りいたします。





さてさて、最近ふと考えるハンドルネーム。

最初、登録するときにyukiboo ゆきぶーでしようと思ったんですが
先約ありだったのでoを1つ増やしてyukiboooとなりました
単に何にも考えてなかったんですよね

みなさん、ゆきさんとか、ゆきぶーさんとか、ゆきぼーさん、
はたまた呼びにくい方は、らむねちゃんママと呼んでくれてます(笑)

1つお友達に質問。。。
呼び方に困ってませんか?(爆))))

そんなこんなで、ややこしいから 統一しようかと思うんですよー



まぁ、定番でいえば①『らむねママ』
今のままで読み方が②『yukibooo ゆきぼー』③『yukibooo ゆきぶー』
シンプルに④『ゆき』
ちゃあちゃんにならって⑤『ゆきちゃん(笑)』

こんな感じでしょうか
みなさんの呼びやすい名前を参考に決めようかなって思います

らむねは何がいいと思う~?
CIMG1535.jpg

CIMG1537.jpg

はぁん!?

らむねちゃぁ~んっ。オヤツ減らしてほしいのかなぁ~ 

CIMG1556.jpg


みなさーんっ!!ぜひぜひ清きご一票を~

あっ、でも鬼ママはなしですからね~。
呼ばれても振り向きませんよー


いつもありがとうございます
Secret