[Admin]
先日の日曜日 って昨日ですww


ばあちゃんがお友達とお出かけする~と聞いたので
らむね家で飲んだくれ会ホームパーチーを開催しました

今回一緒に飲んだくれてもらったのはジャック家
IMG_8972.jpg

と、ふわり家のみなさんです。
ふわりちゃんも飲みそうな勢いだったけどね
IMG_8959.jpg


この日の天気予報・・・週間では 降水確率50%だったのが
3日前には70%まで悪化。
お散歩してからパーチー予定だったのが、生憎の予報でパーチーのみとなりました



お昼前にふわり家&ジャック家のご到着
もうねー。らむねのワンギャンうるさいこと~

ふわり家もジャック家も人には懐いてるので、チッポふりふり大丈夫なんだけど
ワン同士がね~ppp やっぱり自分のテリトリーに入られると争うんでしょうかね?
IMG_8954.jpg

しかし、ふたりとも見事なガニガニやわっ



まずは、パパさんたちにお留守番してもらって、
ふわり姐さんとジャックママとでお買いもの~ 買ったのはルービーだけやったけどppp

そして、タコパのはじまりはじまり~
かんぱーいっ
IMG_8955_20120618112250.jpg

今回はね~。ふわり家ボスさんがジャック家までお迎えに行ってくれたので
ジャック家も飲めることになったんですよ~

そして、たこ焼き
IMG_8957.jpg

ネタはタコ・ベビースター・ハンバーグ・コーン・プチトマト・紅ショウガ・・・etc
一応、お招きするんだからと ちょこっとサラダと手まり寿司、ミニピザと用意しましたが
後で写真を見たら 食べ物の写真このたこ焼き1枚のみ(笑)

もう飲むのに喋るのに忙しくってねー



ジャック家はこんなボトルまで持ってきてくれました。
パパさんお家ではバーデンダーになるそうですよww
IMG_8968_20120618122431.jpg

ワンズ用のたこ焼きは作らなかったので
ソフトアキレスでウマウマタイムです あっ、らむねちん正面から初登場でした^^;
IMG_8958.jpg

ジャックんは食べたことなかったみたいだけど
サキイカみたいに切ってあげると完食~
IMG_8963.jpg

らむねのお誕生日に頂いた帽子で撮影大会(笑)
ふわりちゃんは何でも着こなしますね
IMG_8989.jpg

いやいや、最近のジャックんも捨てがたいかぁ?(笑)
IMG_8993_20120618122700.jpg

プリプリドレスの次にはキャディーさんに変装ですよ

途中、お天気も回復したのでワンズのお散歩したり(バラバラにね(笑))
飲んで喋って 気づけば夕方 笑点の時間ですww

いやぁ~飲んだ飲んだっ(爆))))

みなさん田舎の小さなお家ですが、来てくれてありがとう♪
ワンズたちは退屈だったかもしれないけど むっちゃ楽しかったです

また機会があればパーチーしましょうね~
IMG_8951.jpg

あっ、今度はジャック家でもいいで~


いつもありがとうございます
Secret