[Admin]
ドリームジャンボ。。。

12日、当選番号が発表されたにもかかわらず
自宅に帰るとすっかり忘れていた私

お昼には『あー!!見るの忘れたぁ!!』と思い出すも
夜にはスカーっと忘れてました。

いつもならすぐ見るのに。。。これは何かあるで~(笑))))
ぜったい当たってそうな予感がするぅ~♪♪ いつもですww

と、やっと今朝 宝くじ開封しましたぁ 
結果、おみごと~!!!


当選金 300円 誰でも貰えるがなっ

夢破れた1日の始まりでした(笑)





っと言っても、嬉しかったこともあります

今朝の話じゃないけど、先日 イラストを描いくれる方の
久しぶりのオーダー受付があったんですよ  前回から半年ぶり~♪

コメント欄から先着10名様のオーダー受付されるんですが、
前回はコメント欄がやっと開いたと思ったら すでに終わってた
という方が何人もいたそうですよ。

とっても可愛いイラストを描かれるので、前から狙ってたんですぅ



ただね。夜10時の受付だったので
うちのオンボロPCでは絶対無理やろなぁ~と正直諦めモードでした

そしてダメ元でチャレンジ~
すると。。。なんと送信できちゃったぁ~

翌日には受付された方の名前のなかにyukiboooの文字が!!

うっれしい~     


今週はずっと どんな感じのイラストにするか
メールでやりとりさせて頂きました。

順番的にみると、たぶんお盆くらいには到着するかなぁ~
わくわくとっても楽しみです

ちなみにお願いした方は『チョビとワンコ用品』さん。


デザインして頂いたデータで、いろんなグッズに展開できるんですよ
また商品が到着したらご紹介させていただきまーす



さてさて、やっと週末になりましたね。
今晩は久しぶり私のトリミングです(笑)

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね~


あれ?まさかの文章のみ!?(笑)
ま、たまにはいっか


いつもありがとうございます