[Admin]
曇り空だった日曜日
久々にやってきました海ふれです

この日ご一緒してもらったのは
1週間ぶりです。ナッシュくん
IMG_8821.jpg

広場に着き、嬉しすぎて飛んでますね

そして、みすっちファミリーより代表で麗ちゃん
IMG_8854_20120613092259.jpg


らむねでーす
IMG_8876.jpg

基本絡まない3シュナずはマイペースに遊びます(笑)

らむねは挨拶したり、私とともにランラン。
らむね


ナッシュくんはあちこちにご挨拶行ったかと思うと
よそ様の椅子の下でおくつろぎモード(爆)
ナッシュくん

麗ちゃんはトイプーちゃんに
クンクンストーカーされてました
麗ちゃん

ちなみにこのトイプーちゃんは
ナッシュくんが寛いでる方たちが飼い主さん


この日はお天気だったからか、お昼前にはあっという間にいっぱいになりました。
もちろんお子ちゃまもね

あるお子ちゃま姉妹なんて、ワンコ触りたくて
片っ端から撫で回してたんですよ~

もちろんらむねは『このこ噛むで~』と制して、抱っこで隔離
その間もらむねは『かかってこんかーいっ!!』とばかりにワンギャン吠えてましたが^^;
それでも傍から離れてくれなくてヒヤヒヤもんです

麗ちゃんはトイプーちゃんにストーカーされ続けてるし、らむねは隔離状態でしょー(笑)
身動きとれなくなってきたので
ぶら~っとお散歩しつつ、ランチ場所移動することにしました




海ふれって広いから解放感あって気持ちいいんですよ~
で、海ふれのHPを見ると、こんなの出て来るのご存じですか?
01_6img01.jpg

なんか鉄をスクラップする機械みたいですが、私マジマジ見たことなかったんですよね~。
で、気になって 私これ登って覗いてみました(笑)
らむねは下でピョンピョンしてましたけどねppp

すると、中は空洞~
海ふれ1

円形になってるので、ナッシュくんツルツル滑ってました
いや、ママに滑らされてたともいいますが


駐車場の近くではフリスビー競技会開催ちう
残念ながら競技は始まってなかったけど、
フリスビーを投げる練習をしてるのを横目にランチ場所へ
フリスビー

この日のランチ~はここ(笑)
まつや

そう、お馴染みまつやさん
別のお店もチョイスしてたんやけど、
粉もんに飢えてる人がひとりいて ここに決定です

私はまたまたトマトチーズ
ってか、みんなトマトチーズで やっぱり浮気できませんでしたね

みんなで話倒したあとは、ワンたちの気分転換でちょいとお散歩しましたよ。



今日の記念に集合写真
IMG_8909_20120613135857.jpg

ここ、高いんですよ~。
私の腰くらいの高さだったかな? らむねごっつい真顔やし

ではでは もいっちょ高い方で(笑)
IMG_8927.jpg

おぉーーー!!!らむねちんグッジョブ
みんな笑顔で可愛いぞー


この後はみんなでお茶してお開きとなりました(笑)
IMG_8948.jpg


ご一緒してもらった みすっちさん&ちーぼーさん ありがとう
また遊ぼうね F姐さ~ん!!あの店も今度行こうなぁ♪



いつもありがとうございます