[Admin]
梅雨入りしちゃったらむね地方。
週末だけでも晴れとくれーっと願わんばかりですが


6月9日土曜日

朝方 雨が残ってたものの、お散歩時間には雨もやんだので
久しぶりにガーガーのいる公園『蜻蛉池公園』にやってきました

らむねも前日は雨のせいで、夕散歩ができなかったので
お外に出れて嬉しそうです
IMG_8753_20120611093550.jpg

ここは大阪の中でも、けっこうあじさいの多い公園なんですってー


ほんじゃま、拝見しましょかー
と、少々期待薄wwのあじさい園に来ると、
見渡すかぎりのあじさいで~す
いつもは咲いてない時だから、ただの広場だったんですよね(笑)

いろんな色があるのは知ってるけど
定番でまずは紫にピンクでしょー
あじさい1

そして、緑に白!?
あじさい2

まだ3分咲きくらいの、こんな可愛いあじさいもありました
あじさい3

IMG_8782.jpg

中にはドイツ産っても
ドイツってだけで反応してしまうのは私だけでしょうか?www


あじさいを見たあとは薔薇園を通り抜け
IMG_8800.jpg

ガーガーへご挨拶

朝方雨だったからか、カモもガーガーもほとんどいませんでしたが
陸にあがってたこのガーガーに、ブーブー威嚇されて帰ってきました
IMG_8801.jpg

ガーガーも怒ると羽を逆立て、凄い声で鳴くんですね
けっこう体も大きいし、ちょびっと怖かったですww

らむねはお子ちゃまガーガーにワンギャン言えたので
かなりご満足気でした(笑)
IMG_8806.jpg


おまけ

安全んな柵越しにワンギャンするらむねちん。
[高画質で再生]

柵越しにご挨拶。 [動画]

ビビりっこならむね ならではのご挨拶でしょ



いつもありがとうございます
Secret