[Admin]
さてさて、先日の続き。
先週の土曜日のことです


平城宮跡で待ち合わせ後、
まずはお散歩がてら撮影会にぶらぶら~
IMG_8464.jpg


ここってよく来るけど(駐車場にww)
あまりマジマジ観光したことがなかったんですよね~

これより入れなかったので、まずはここで記念写真。
IMG_8490.jpg

そして、やっぱり奈良といえば、『せんとくん』

最初せんとくんのキャラが決まったとき
きもー!!!マジでー!!!全然可愛くないやん! と散々文句を言ってた私ですが
時間が経つと見慣れるもんですね まだ可愛いとは到底言えないけどww

でもやっぱり有名キャラだから撮影します(笑)
IMG_8550_20120605112812.jpg

そしてこのでーーんっ!!と目立つ朱雀門。
IMG_8586.jpg

みんなお散歩ができてルンルンさん
平城宮跡1

途中でお花乗せられたりしながらも
みんな満面の笑顔ですよぉ~
平城宮跡2
IMG_8538_20120605123401.jpg


ただねー。この日はほんとに暑かったぁ~。
曇っちゃいるけど、少し歩いただけでジトジトむしむし

ぼちぼち飼い主の喉も渇いてきたところで、お昼しましょう♪~とやってきたのは
こちらもお馴染みになってきた ぶりーだーかふぇさんです。
IMG_8632.jpg

平城宮跡からは歩いて5分くらいの場所にあるから
駐車場がいっぱいの時には、平城京の方にとめれて便利~


今回は本日のランチをオーダー 

ランチが出てくるまでは、
ここの濃いキャラオーナーさんのお話でワンコのお勉強会
あ、そうそう!このオーナーさんは『ほねっこ食べて~♪』の声の主だそうですよ

このカフェに警察犬を引退したワンちゃんがいたんですが
いろいろ考えさせられる現実を教えてもらったりと
とっても勉強になるお話を聞かせてもらいました。 ちょっとセンチになっちゃったけどねー^^;


そうこうしてるうちにランチの出来上がり~
IMG_8629.jpg

エビカツ&ヒレカツメインでお腹いっぱーい

もちろん、ワンズたちにも持ち込みオヤツでウマウマしていただき
みんな体も涼んで びゅーんとならまち『くんくん』さんへ~



それぞれ、あーでもない こーでもないと考えて みんなオーダー

その間は洋服を着せられると思ったのか、
終始イスの下に隠れてたらむねちんです
IMG_8642.jpg

約1か月後の仕上がりが楽しみ~


そして、やっぱりならまちではかかせない
『COCORO』さん。
IMG_8664.jpg

本日もあっちゃん出勤ごくろうさま
IMG_8662.jpg

この日はね~。オーダーしていた袴が出来たと連絡あったので
とっても楽しみにしてたんですよ~

さっそく試着
IMG_8651.jpg

いや~んっ!!! やっぱりシュナって袴似合うわぁ


IMG_8656.jpg


うんうん♪ 可愛いぞー!!!! イタタなバカ親ですww

でも少しだけお直ししてもらおうね!
そんな時、あの謎の美女っこちゃんの登場~(笑)
IMG_8670.jpg

もうみなさんお分かりだと思いますが、 じゃらじゃら見えてるしねww
この謎の美女っこの正体は・・・・

爽やか笑顔の ちょい悪風ジャックん~
IMG_8582_20120605154518.jpg

ボスさんの一言でせっせと着せ替えられたジャックんppp
でもぴんくのヒラヒラ~も全然違和感ないんですけどーーーーっ

この後は、だんだんと新名所になってきた場所で
念願ですよーーーー
IMG_8685.jpgIMG_8688.jpg
IMG_8694.jpg

わたし、アテがないと飲めないタイプなんやけど
お手頃なオヤツも置いてあって、ここナイスです

ゴロゴロとお空が鳴り出す中、みんなでわいわいお喋り~
どんどんお空が暗くなってきたのでお開きとなりました。

ご一緒してもらったみんなありがとう
とっても楽しいならまちデートになりました
また遊んでね~。




いつもありがとうございます
Secret