[Admin]
おはようございます ってもうお昼だけどww

まずはこの週末、またまた嬉しいプレゼントを頂いちゃいましたので
ご紹介させて下さいね

らむねの親戚さんのここあず家より
IMG_8701.jpg

むきゅーん
私が欲しがった、あっちゃんと同じマリンT
前にブログで呟いてた言葉を見てくれてて
プレゼントして下さったんです。むっちゃ嬉すぃ~


そして同じく親戚さんの光牙家より
IMG_8709.jpg

これまたずっきゅーん!!!らぶり~な帽子
これ、ママさんのお手製なんですよ
IMG_8718.jpg

みてみて~!!むっちゃ可愛い~(≧▽≦)☆ 
スルーですよww

IMG_8712.jpg

激ヤバー!!!(≧▽≦)☆

らむねちん けっこう似合うと思いませんかぁ?
どこぞのお嬢様みたいやわ わたし、この姿見て 家で壊れましたww


ここあずママさん、光牙ママさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきますね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

さてさて、6月2日の土曜日


ジャックママと島でお喋りちうに
とんとんと決まったお出かけにゴー

場所は最近ちょくちょくお邪魔する奈良市。
ジャックママが『くんくん』さんに行ったことないねん!って話から始まったんですよ^^

今回はジャック号を出してくれるというので
ぐふふふっ♪メガプハーできるかな?

ご一緒してもらったお友達です
ジャックん
IMG_8458.jpg

ナッシュくん
IMG_8460.jpg

ごめんねー。メンズチームじっとしてくれないから
こんな写真ばっかりww


ふわりちゃん
IMG_8457.jpg


そしてらむねです
IMG_8461.jpg

そう!! Wデート なんですよ~んっ
しかもレディースチームは お誕生日に頂いたオソローな洋服での登場です


今日はまず、お約束の集合写真から~
IMG_8550.jpg


みんないい顔してますが
のちに突如現る謎の美女っ子ちゃんww
IMG_8670.jpg

いったいWデートはうまく行くのでしょうか(笑)

つづく。。。



いつもありがとうございます