[Admin]
昨日はらむね3歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメントありがとーございましたぁ
メールにTwitterにあちこちでお祝いの言葉をいただき
本当に幸せな1日でした


夜にはケーキでお祝い~っと張り切ってたんですが
帰ってからバタバタと仕込み始めたので
慌ただしいったらありゃしない 前日に仕込んどけって!?(笑)

そんなこんなでヨーグルトは失敗したものの
なんとか形になって完成で~す


ジャーン!!
超簡単パンプキンケーキ♪ 
IMG_8390.jpg


ただ単にホットケーキもどきの生地を重ねて
かぼちゃクリームと苺をトッピングしただけー

材料は小麦粉に卵、豆乳、かぼちゃ、
失敗したから使わなかったけどヨーグルトだけ。安心材料でしょー


さぁ、らむねちゃんはっぴーばーすでー♪
IMG_8394.jpg

IMG_8408.jpg

見つめすぎて寄り目になってますっ
IMG_8409.jpg

よしっ!!っと同時に一気食い(笑)
IMG_8410.jpg

らむねひとりでは量が多いので、半分だけ食べましたが
美味しそうに食べてくれました
IMG_8413.jpg

あとのお口周りは、そりゃもーエライこっちゃでしたけどね


そしてそして、昨日もたくさんのお届けものでびっくりな私です
プレゼントの数々♪

みなさんほんとうにありがとうございました!!!
可愛い雑貨にウマウマたっぷりで、むっちゃ嬉しいです

ジャック家は昨夜、お家までわざわざ届けてくれたんですよ!
中にはワイルドなジャックパパさんのお手製チョーカーまで
らむねのネームと携帯番号入りです^^IMG_8426.jpg

むふふふっ!!
これでらむねもちょっとはワイルドになったかしら~



写真撮影が続いたらむねちん。
終わったとたんにふんがっふんがっと発散運動
バースデーナイト♪

ひとしきり暴れた後はすっきりしておりました。
IMG_8439.jpg

お顔がねっ


って  あ゛ーーーーーーーーっ!!!!!

クッションでお髭拭いてすっきりやん


こんな3歳になった らむねちんですが、
これからもどうぞよろしくお願いします


いつもありがとうございます