[Admin]
はっぴーばーすでーつぅ~ゆ~
         はっぴーばーすでーつぅ~ゆ~

はっぴーばーすでー でぃや~らむねち~ん

はっぴーばーすでーつぅ~ゆ~


らむねちんおめでとー((@≧3≦))Y⌒ 


いや~めでたいっ!!
本日5月31日はらむねのお誕生日
しかもわたしの給料日~www

らむねちん、めでたく本日3歳になりましたぁ 

先日の合同お誕生日にもたくさんのプレゼントを頂きましたが、
昨日もお友達から素敵なお届けものがっ!!

らむねの幼なじみの ふわりちゃんより
IMG_8374.jpg

らむねの親戚さんの ちまきちゃん&さくらちゃんより
IMG_8378.jpg

袋の中にはちまきちゃんとオソロちっくなお洋服♪
IMG_8379.jpg


ふわりちゃん、ボスさん&姐さん、 
そしてちまきちゃん、さくらちゃん、とーちゃん&かーちゃん

素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ
IMG_8382.jpg


らむねを迎えてから2年と9ヶ月。
あっというまだったような、
もっと一緒にいるような不思議な気分。。。
そして、3歳って言葉に嬉しいような寂しような。。。

らむね、うちに来てくれてありがとー
たくさんの出会いを作ってくれて感謝感謝です。

これからもたくさーんお出かけして
いっぱいいろんな経験していこうなぁ~
たくさんのhappyがらむねにふりそそぎますように

らむねダイスキやでーーーーーーっ

あっ。ちなみに私からのプレゼントその1は
おNewのベッド イチゴベッドがボロボロになってきたからねーwww
IMG_8388.jpg

昨日はこの中でぐっすり眠ってくれましたよ♪

さぁ、今日は帰ったらケーキでお祝いです
で、来年のシュナフェス目指す計画立てちゃおうかな? なーんてねっ(。-∀-) ニヒ♪

この1年も健康でたくさんの笑顔が見れますように


いつもありがとうございます 
Secret