[Admin]
2012.05.29 至福の時♪
先週末のお散歩


月末ボンビだったらむね家ww
とくにどこに行くでもなく いつもの公園でお散歩です。

この週末はいいお天気だったので、風通しの良い狭山池公園をチョイス
らむねも『犬と生活』の福袋に入ってたワンピでお嬢様風に
このお洋服ガーゼ生地なのでお肌にも良さそうで気に入りました^^
IMG_8275.jpg

でもね~。
そんな可愛いお洋服にも負けず、お家ではお転婆らむねちん

ボールを見せるとハッスルハッスル
IMG_8282.jpg

ってかっ、浮いてますっ
らむねにかかればお嬢様風ワンピも 形無しです
飛びます!!

IMG_8322.jpg

らむねってボール遊びしてる時が1番何よりも嬉しそうなんですよね
しかも家族でお散歩ちうの時のボール遊び

大好きな人と大好きなボール遊びをしてのお散歩。
これが、何よりも至福な時のようです

こんな笑顔されちゃあね~♪
IMG_8279.jpg

いつでもどんな時でもボールを持ってお散歩してしまう
甘々な飼い主でした(笑)


いつもありがとうございます