[Admin]
先週の木曜日

たまりにたまって消化しきれずに消えていく有給の中から1日使い
久しぶりに平日のお出かけでーす

特にどこに行くって決めてもなかったんだけど
アウトレットでお買いものしたかったので
今回はいつものりんくうではなく、三井系の鶴見の方へ・・・

その前に鶴見緑地公園でお散歩ですよぉ~


ここは学生時代に花博できたぶりかな?(笑)
IMG_8187.jpg

らむねも出勤渋滞からやっと解放され嬉しそうです
初めての場所はわくわくするしねー
IMG_8189.jpg


ここは韓国なんちゃらかんちゃら~ww
IMG_8196.jpg

こんな石像があれば、撮るっきゃないでしょ
IMG_8203_20120528110921.jpg

ひとまず ぐるり~っと回ってバラ園へ
鶴見緑地1

バラもらむねの笑顔も満開です
緑地公園バラ園

風車の前ではサルビア?の花で真っ赤な絨毯が出来てました
鶴見緑地風車前

この後はアウトレットにレッツゴー
りんくうのアウトレットと違って、ワンコが店内に入れるショップの多いことにビックリ!!!

お子ちゃまの奇声に少しワンギャンしちゃったけど
らむねも一緒にお買いものできたし、とっても楽しかったです

お買い物に夢中で写真はなし(笑)


さぁ!!今日のブログ更新は終わったから、これから
みなさまのシュナフェスレポめぐりにいっちゃいますね~

今週もみなさん張り切って参りましょう 


いつもありがとうございます