[Admin]
お誕生日会の翌日のこと

起床時間4時半&6時出発でお出かけ((爆)))
ばあちゃんの希望で、ばあちゃん友達と一緒に 車でブーンと行ってきましたぁ


家から車で約1時間ほどの距離でしたが、朝早くから出てのにもかかわらず
現地ではすでに多くの人だかりです。
IMG_8061.jpg

ここはね、ロープウェイ乗り場
朝一のに乗ろうと思ったのに乗れず、無事に2本目に乗りやってきたのは
奈良県の葛城山です

ここはツツジで有名な場所で、ちょうど見頃で満開なんですってー
ワンコもクレートINでロープウェイに乗せてくれるんですよ^^

山の上にあがるとヒンヤリ涼しげ~
IMG_8069.jpg

らむねもクレートから開放されご機嫌さ~ん
葛城山1

ツツジの山へ向かう途中にも綺麗なツツジが咲いていますよ。
葛城山2

さぁ、ツツジ満開の葛城山でーす
IMG_8098.jpg

見渡す限りツツジの花
圧巻やわぁ~♪

ここでらむねもやっとの朝食。
満腹感でご満悦な笑顔で、さぁ1枚
IMG_8105.jpg

ばあちゃん引き連れ 一回りして山頂へww
広場でボールを見せると、ほらこの笑顔(笑)
葛城山3

てっぺん取りました!!!
IMG_8164.jpg


このあと、ぶらぶらツツジ鑑賞しながら下界に戻ると
ロープウェイ待ちの凄い人だかりっ  2.3時間待ちはザラだそうです


はよ来て正解やったわぁ~
っと車を走り出すと、今度は反対車線に駐車場待ちの車の列

どこまで続くんや~と観てたら、結局 高速の降り口近くまで渋滞してました


ちらっとブログで読むと、駐車場IN待ちで3時間だったそうですよ(笑)
ツツジ見れたんかな?


いつもありがとうございます