[Admin]
土曜日 5月19日

みすっちさんからお誘い頂き、合同お誕生日会へと行って参りましたぁー
お店やケーキの手配など、いろいろありがとーございます^^

場所は伊丹市にある 『れすとらんかふぇ 和庵』さん。
外装撮り忘れたので、みすっちさんお借りしましたww
0-648d5-thumbnail2.jpg

貸しきり時間は12時~14時。
前後30分間いれて、トータル3時間のパーチーです

ここにはミニランもあって使い放題だったので
11時頃に到着して、まずはランランしましたよー。

到着するとすでに賑やかな声が~
今回ご一緒してもらったお友達です。

集合写真より~ みんないい笑顔で可愛いぞぉ~
IMG_7985.jpg

左側から~ 煌ちゃん、麗ちゃん、凛ちゃん、くうちゃん、ふわりちゃん、銀ちゃん。
IMG_8033.jpg

まん中から~ JIJIたん、らむね、セピアちゃん。
IMG_7979.jpg

右側から~ サンタくん、海くんです。
IMG_8010.jpg


みんな揃って会場へ。

今回のお料理はコースになってて盛りだくさんなお料理の数々でしたが
話に夢中になってて、肝心のメイン肉にスープ&サラダと写真ありませ~ん
どれもとても美味しかったです!!
お料理

ちなみにミートボールはお店の方から
お誕生日のワンたちにプレゼント♪

らむねも必死に頂きました
IMG_7814.jpg

目~むいて必至すぎでしょー
会場の雰囲気はみんなお話に夢中ppp
IMG_7787_20120522100541.jpg


飼い主たちのご飯が終わると、
いよいよワンたちのお誕生日会!!

みすっちさんが素敵なケーキを準備してくれました
ジャーンッ!!!
IMG_7935.jpg

なんとらむねをモデルに作って下さったそうな
重ね重ねありがとうございます!!
お誕生日みんなの名前も入ってますよ!!!可愛え~



さてさて、ほんじゃあ撮影会いきましょかー
まずはお誕生日組から撮影順に
5月31日で3才になります、らむねちーん
IMG_7847.jpg

5月16日で5才になったセピアちゃん
ごめんねー。タイミング的に横からの写真になっちゃった^^;
IMG_7858.jpg

5月25日で6才になる凛ちゃん
IMG_7862.jpg

4月17日で5才になりました銀ちゃん
IMG_7867.jpg

こういうときって、飼い主はカメラ目線もらうために必死でしょー。
私の場合は『らむねー可愛い そうそう、良い仔~』的にひたすら褒めるっ。 これなんですけど

のんさんは『銀っ!!イタタタタタッ  イタタタタタッ と連続連呼

痛いっていうと、銀ちゃんはいつも心配してくれるんですねー
それにしても、これにはウケすぎでしたー


続きまして~
6月11日で7才になるJIJIたん
IMG_7880_20120522102208.jpg

6月20日で5才になる海くん
IMG_7887.jpg

みんなお誕生日おめでとうー♪

そして、せっかくなので(F姐さん曰く)ガヤ係りのみなさんもwww
ふわりちゃん
IMG_7905.jpg

くうちゃん
IMG_7917.jpg

麗ちゃん&煌ちゃん
IMG_7934.jpg

そして、サンタくん
IMG_7923.jpg

ちなみにサンタママさんはウマウマで視線引きつけちうでしたが
釣れたのはふわりちゃんでした
IMG_7928.jpg


みんなで美味しくケーキを頂いたとは、時間もおせおせだったので(過ぎてたかな?(笑))
ドッグランにてワンズたちも発散です。
和庵1
和庵2

集合写真とったり、ここでもお喋りしまくり倒してww
お開きとなりました

企画してくれたみすっちさん、そしてご一緒してもらったみなさん
楽しい1日をありがとうございました!!
そしてたくさんのプレゼントもありがとうございます

終始笑いっぱなしで、あっという間の時間でした

こんな楽しい会は毎年恒例にしたいので、みっすちさん来年も頼んますねー
みんな素敵な1年になりますように
IMG_80482.jpg


一気に書いちゃったよww
たっぷりの写真にお付き合い頂きまして ありがとうございました


いつもありがとうございます 
Secret