[Admin]
さてさて~2日も空いちゃいましたが、
前回のつづきで~す


九州からかわい仔ちゃんとランランしてから、一同が向かったのは
ランチ場所の『ぶりーだーかふぇ』さん。 前回2月の時の使い回し~ww
IMG_4634のコピー

今回はふわり姐さんにいろいろ段取りしてもらって
ぞくぞくとランチの登場です。 姐さんありがとう^^

私はバジルソースのチキンソテーを頂きましたよ
IMG_7695.jpg

前回のハンバーグもボリューミーで美味しかったけど
このチキンソテーも美味しかったぁ

1番笑ってるのはくうママです
IMG_7685.jpg

ここでちゅなちゃんをナデナデしたゴッドハンド
マーサママより みんなにプレゼンントがーっ!!!

LOGOシュナちゃん
20120517_063234.jpg

ネームいりで みんなそれぞれの特徴を考えて作ってくださってます

くう家のLOGOシュナは くうちゃん&りんちゃん♪
IMG_7677.jpg

むっちゃかわええ~

マーサママさん ほんまにありがとうございました!!!
らむね家の家宝にしますね




そんな飼い主のテンションとは裏腹に
ワンズたちはまったり~ ちゅなちゃん写真なかった!!ごめ~んっ^^;
ぶりーだーかふぇ1

まったりすぎっ!?(笑)
IMG_7713.jpg

ワンズも退屈そうなので、そろそろならまちへ~
IMG_7715.jpg

ならまちと言えば、やっぱここでしょう。
『COCORO』さん
IMG_7718.jpg

可愛いでしょ~これ 非売品なんですってー残念っww

この日もあっちゃん看板犬として 頑張ってましたよ
IMG_7717.jpg

私がぶっしょくちうのらむねちんは
親びんの横で私の監視・・・かな?(笑) お顔が怖いです^^;
IMG_7720.jpg

いやいや、そう言われてもね~
可愛いのがいっぱいやし、ついつい欲しくなるんよねー


今回狙ってたのは あっちゃんが着てるようなマリンだったんやけど
サイズがなく あえなく撃沈っ

でもね。ちょっと今の時期は着れないけど、
ここあずママのお勧めを購入しちゃいましたぁ
IMG_7761.jpg

この後はパラリラパラリラ~っとならまち散策
IMG_7725.jpg

ちょこっとカフェで最中アイス食べたり~(写真なし(笑))
IMG_7727.jpg

F姐さんの脅しにより、Jママさんがメガプーハーつき合わされたり~
IMG_7733.jpg

メガに至るまで

F姐 『Jママもちろん、メガプーハーやんなー!!』
Jママ 『えー、どうしよっ。 アテないしなぁー・・・』(笑)
私   『ここに ちょこっとチーズってあるで♪』
Jママ 『じゃあ、メガにしようかなっ♪』


Jママ 『姐さ~ん♪メガにするわぁ』
F姐 『そーおっ? しゃーないなぁ~。じゃあ仕方ないから付き合ったるわっ』


         

っとな(笑)


あとはコロッケ食べたり~
IMG_7735.jpg

ミックスジュース飲んだり~
IMG_7737.jpg

鹿に挨拶させようとしたり~ 
IMG_7742.jpg

ならまちを満ちくりんして お開きとなりました


朋さんにポポちゃん、遠いところをありがとうございました
新幹線でびゅーんと来ちゃう朋さんに感動です!!

私も近いうちに(稼ぎが貯まったらww)九州へ行きますので
その時は案内よろしくお願いしますねー
そして、また岩太郎さんともご一緒に来てください

1日ご一緒してくださったみなさんもありがとでーす
またね~


最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
明日からまたまた楽しい週末です!!!
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます 
Secret