[Admin]
5月12日(土)たんぽぽの庭 続きです


九州から日帰りで遠征された、ポポちゃんとママの朋さん。
IMG_7483.jpg

人見知りの私でも自然に会話できるほど
ブログでのイメージそのままで ナチュナルな可愛いママさんでした
(なぜにお前が緊張するねんっ!ってツッコミはなしでねww)

ポポちゃんはマーサちゃんと親戚さんなんですってー
そりゃあ~白々で美少女のはずやわぁ 血筋ですね!!血筋(^_-)-☆
IMG_7484.jpg

まずはみんなでご挨拶しながらワラワラ~。
たんぽぽ3

もちろんらむねは朋さんにご挨拶(笑)
IMG_7486.jpg


あっ、いつものご挨拶も忘れませんよっ(笑)
IMG_7497.jpg

ふーちゃんが近寄ってきたら、スーっと逃げていくらむねです
姐さんにはペロペロ攻撃っ
IMG_7499.jpg

さぁ、みんなポポちゃんと撮影会ですよぉ
ポポちゃんと♪

そんな時、またもや入り口から賑やかな声が~
ふと見上げると
IMG_7529.jpg

そらっちとくうちゃんのご到着で~す これで本日のメンバー勢揃い(*^_^*)

IMG_7549.jpg

くうちゃん、また痩せたんちゃう? そのむちむちオチリもなんとかせなアカンなー^^;

ランに解き放たれたそらっちが向かうは
まっすぐに撮影ちうのポポちゃんのもと
IMG_7546.jpg
IMG_7548_20120515113907.jpg

ぷぷぷ♪ そらっち振られちゃったかな?ww

みんなが決して入らなかったアジも
くうちゃんはお手のもの~
IMG_7557.jpg
IMG_7558.jpg

ってか、表に出る寸前でまさかのUターン(笑)
しばらくずーっと中で往復してましたよ


ポポちゃんとそらっちの撮影ちうも
しらーっと素通りし、そのままトンネルの中へwww
IMG_7601.jpg

ポポちゃんを気遣う?そらっち
IMG_7602.jpg

いや~んっ!!なんかこの写真いいと思いませ~ん!?
そらっち かっこいーぞぉ  よっ!!色男っ



この後はみんなワチャワチャと戯れたり、
逮捕されたりしながら自由犬に過ごしてると~
たんぽぽ4
たんぽぽ5

なんと こんな衝撃写真が撮れましたっ
IMG_7619.jpg

ちゅなちゃんが マーサママになでなでされてるぅ
成長の証ですね
ちゅなちゃんエライぞー ママとの約束ばっちりやんっ


この後はみんなで集合写真。
IMG_7628_20120515145132.jpg

左側~
IMG_7659.jpg

右側~
IMG_7641.jpg

寒いしそろそろ良い時間になったので
この後はランチ場所へ移動しました。

集合写真が苦手ならむねちん。
終わると 早く外してくだちゃーい!!とばかりに引っ張りまくりですww
IMG_7669のコピー

らむね・・・首しまってるで
  
でも可愛いっ 


最後まで読んで頂いてありがとうございます
次で最終回と思いますので、もう1回お付き合い頂けると嬉しいですww


いつもありがとうございます 
Secret