[Admin]
おはようございま~す
ってこんな時間やし、こんにちはですね


えー、土曜日は九州からお友達シュナちゃんが来ると聞きつけ
お友達みんなで1日大満喫してきましたよ~

でも、残念なことに 翌日は 私の年1回の休日出勤の日でね~
朝からこんなパレードが行われるなか、売り子さんしてたので
20120513_095158.jpg

足パンパンやし ごっつー眠いっす 今週もつやろか。。。((汗))

まぁ、何はさておき
土曜日の楽しかった1日を、のんびり?書いていこうと思いますので
最後までお付きあい頂けると嬉しいです




5月12日(土)

待ち合わせは 奈良のドッグラン『たんぽぽの庭
この日もジャックん&ママさんと一緒にブーンと行って参りましたぁ

途中、ふわり号に抜かされるも なんと1番乗り~
前日からの寒波?でむっちゃ寒かったです

今日もよろしくね~ジャックん
IMG_7406.jpg

ランに入ってからはとにかく寒かったので
ひとっ走りしてた私たち(笑)・・・すると
IMG_7424.jpg

マーサちゃんラナちんのご到着です。
高台のお嬢さまチーム
IMG_7430.jpg

IMG_7450.jpg

遊び上手なラナちんの誘いの合図で、
女子たちのランランが始まり始まり~
IMG_7456.jpg
たんぽぽ2

ここでも親びんに挨拶いって
ラナちんに追い出されちゃってます
たんぽぽ3

そんな時、入り口がやけに騒がしくなりましたよ(笑)
そう、お馴染みのあの仔とあの仔
そして今回九州からやってきてくれました あの仔も登場です

お馴染みといえばふわりちゃんちゅなちゃん
IMG_7516.jpg
IMG_7523.jpg

トリミング仕立てでますます小顔美人になったふーちゃんに
今日はパパ抜きなので ママと固い約束を交わしてきたちゅなちゃん(笑)

そして本日の主役です
九州からお越しの『ポポのお家』のポポちゃんです。
IMG_7488.jpg

色白で大人しくって ちょっとビビりちゃんで人懐こい
これぞ 女の子って感じの超ラブリーさん

ふと見ると常に誰かのそばにいてるんですよっ!
もう可愛すぎでしょー

っと、まだまだお友達登場ですが、ここらでタイムアップー
続きは次回ってことでお許しを・・・(笑)


いつもありがとうございます 
Secret