[Admin]
やっとこ週末になりますね~

GWボケが取れずダレダレだったこの1週間、
仕事もバタバタで疲労感MAXですが、あと1日です

あと1日で楽しい週末ですよぉ
みなさん気合い入れて頑張りましょう




昨日は週末に可愛い仔ちゃんに会うべく、らむねちんシャンプーしときました
もっさりーなMAXだから、せめてシャンプーくらいしとかなきゃね~(笑)

アロマ石鹸シャンプーでマッサージしながら、綺麗綺麗にしていきまーす



・・・数分後


あのぉ~どちらさんですかぁ 回りの荷物はスルーでよろしこww
20120510_190126_20120511111151.jpg

ぷぷぷ♪濡れねずみに変身ですね
お耳洗浄にドライヤーかけてすっきりです!!
20120510_191509.jpg

もふもふでアロマのええ香りやわぁ~
20120510_191505.jpg

○○ちゃーん!!明日は気をつけておこしやす~
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ



おまけ

ばあちゃんのゴーグル着けて、スイマーらむちん これで今年の夏はスイスイやなぁ~PPP
20120510_191523.jpg

そうおもいませんかっ? ゆあさチームのみなさんっ!!! 
By.らむね

ゆあさチームの面々はこちら

みなさん今年もゆあさに行きましょね~
素敵な週末を


いつもありがとうございます