[Admin]
さてさて、前日にシンデレラ帰宅したワタシ

らむねの激しい歓迎を受けて、すぐさま就寝したけど
朝起きると、もちろん疲労感MAXです
あっ、ウコンの力かお陰さまで二日酔いはありませんでしたよ(*^^)v

この日は朝からとってもいいお天気だったので、お出かけしないのも勿体ねー!!ってことで
ご近所の錦織公園へ行ってきました たんなるお散歩ともいいます
 

今は場所によってツツジが満開ですよね~
ここも入口近くのツツジはとっても綺麗に咲いてましたぁ
IMG_7348_20120508151734.jpg
IMG_7349_20120509115145.jpg

らむねも最初は重たそうな足取りでしたが(寝不足かな?(笑))
だんだんと楽しくなってきたみたいです
IMG_7354.jpg

笑顔からアクビのフェイントもお手のものです~
IMG_7358.jpg

芝生でもたくさん遊び走りました

勢いよく走ってきたな~っと思ったら、ワタシの横をスルー
ばあちゃんの元へ走ります(笑) どっちゃみちボールは離しませんけど 
IMG_7365.jpg
IMG_7383.jpg

タンポポの丘でもいっぱい走って大満足
IMG_7390.jpg

2012年バージョンも撮れましたよ
IMG_73931.jpg

前回の2010年バージョンはこちら
IMG_33751.jpg

毎年同じ場所で、振り向き写真撮るつーのもいいかもしれませんね
やっぱりお天気がいいと写真も綺麗やわぁ
IMG_7398.jpg

途中にゃんこも発見できたし、楽しいお散歩になりました
あっ、ちなみに夕方のお散歩写真。
IMG_7401.jpg

もうええって!!   だはっ♪


いつもありがとうございます