[Admin]
GW後半戦のイベント第1弾は、
ジャック家にお誘い頂き、海ふれでBBQしてきました
開催した5月4日は日本で初めてラムネ(レモネード)が製造販売された日だそうですよ^^

今回はお迎えにも来てもらったので、私飲めることになりルンルン
しかも途中ふわり家にウコンを頂き準備万端でした(笑)


GWで混むことを予想し、8時半に海ふれに着いたジャックんカー
駐車場の開門は9時なのにすでに何十台という車の数!!
しかも開いたと思ったら、みんなBBQ広場の場所取り合戦でした



ジャック家が購入してくれたタープを張りながら、それぞれに準備開始~
パパさんたちが頑張ってくれましたよ♪
IMG_7298.jpg

最初、場所取りしたらランラン⇒BBQって段取りだったんやけど
飲まな準備やってられへん!!っと誰かさんのフェイントから始まり(笑)

すかさずにそれじゃあ仕方なくお付きあい~♪と缶を出してきた方あり(笑)


で、2人の乾杯を引き金に、まさかまさかの10時前?の開始となりました。早くねーっすか?(笑)
かんぱーい!!!
IMG_7302_20120507122945.jpg

ふと後方を見ると、控えめに乾杯してるボスさんっ(爆))))
IMG_7301.jpg


今回ご一緒して頂いたお友達です

2度目ましては、茨城からお越しのレンくんに
美原ドッグランの同犬種のつどいで初めましてだったレオくん
そしてお馴染みさんのお友達
海ふれ1


もう 食べる!飲む!喋る!飲む!が忙しくて
写真がほとんどありませーん 詳しくはお友達ブログでヨロシクですww

改めまして、みんなでカンパーイ
BBQ1.jpg
BBQ2.jpg

写真ないのもありますが(ほとんどないって?^^;)
高級お肉にチャーハンやおいなりさん、エビや焼き鳥に一口ピザ?などなど
みんなで持ち寄って楽しいBBQパーチーになりました

ご一緒してくれたみんなありがとう
ジャックパパさんも運転ありがとうございました
IMG_7328.jpg

次回はガーデニング用?あみあみ持参で またヨロシクでーす




余談。。。

夜にまた別口の2次会があった私。
休みの日の夜に出かけることがないもんだから、らむねちんがあらまぁ大変

出かけて すぐばあちゃんより
玄関でらむねが凄い声出して泣いてるから早く帰ってきてや~
らむねが玄関から離れへんよー!!   とメールあり

何年ぶりかのお友達との飲み会やのにテンション下がるも
私とらむねの部屋(2階)で過ごして~!!!とメールしてからは連絡なかったので
安心して飲んでいました
それでも気になりシンデレラ時間には先に抜けて帰ってきたんですよー

家に着くと静かなので・・・寝てるんやわ♪  と扉を開けると
玄関先に布団敷いて寝てた らむねちんの姿あり(爆))))

ふつう気がそれるように、そのままにしませんよねー
ばあちゃん勘弁してー


いつもありがとうございます
Secret