[Admin]
GWも前半が終わっちまいましたねー って、ただの3連休だけど(涙)

みなさんもあちらこちらで楽しまれてるようですが
らむね家も予定が前後しながらも、楽しんで参りましたよぉ

まずは日本三景目指し、3時起きでーす



4時半頃の出発だったけど、GWやし混むかなぁ?と走らせると
時間が早かったおかげか休憩(朝食)タイムもとりーの、無事8時頃に到着できました

駐車場にとめると、目の前には海です 日本海ですよ~♪
IMG_7100.jpg

そう、ここはぁ
IMG_7101のコピー

せっかく同じ関西にあるんだから見とかないとねー
らむね家から片道150キロ程の旅です(*^^*)

お友達のところで足の間から見てる姿を何度も拝見してたけど
ここって『股のぞき遊園地』っていう展望台なんですってー
IMG_7102.jpg


まずはらむねを抱っこし、リフトでどんぶらこ~どんぶらこ~
私もすっかりばあちゃんの高所恐怖症がうつり、カメラ向ける余裕なしwww

5分も乗ればてっぺん取ったどぉー
IMG_7105.jpg

良いお天気でほんとに良かったぁ
IMG_7115.jpg

股のぞきからの写真(笑) 天に舞い上がる龍に見えますかぁ?^^IMG_7106.jpg

ばあちゃんも股覗きしまっせー(笑)
IMG_7136.jpg

らむねと一緒に
天橋立

股覗き場所ではクルリと1周です。
だけど、この時期ならでは?アブの多いこと~

目の高さに何びきも黒い丸い物体がブンブン
刺されたらエライこっちゃーと早々に引き上げました



降りて次に目指すは智恩寺(文珠堂)
ここのおみくじひきたかったんよねー
IMG_7161.jpg


らむねとばあちゃんが待っててくれてる間に
扇子型のおみくじをひくと~
あっぱれ!!
IMG_7163.jpg

大吉つぁ~ん
やったぁ♪こりゃあ幸先いいわぁー

らむねにもお裾分け~
IMG_7164_20120501121806.jpg

むふふふっ♪幸せがね~
ってことで後半につづきまーす


いつもありがとうございます
Secret