[Admin]
ころんちゃんに会ってから、
頭のなかが 秋旅行のことでいっぱいな私
CIMG1480.jpg

本やネットでらむねとお出かけできる場所を探し
妄想しながら楽しんでます

そら家やふわり家のように、行き当たりばっ旅も楽しそうなんだけど
自分が運転手なのでみっちり調べますよ~  たんなるビビりちゃんなのです

あっ ちなみに秋の旅行は熱海&伊豆方面なので、関東はまた別口です。
稼ぎが貯まってからの予定なので、未定ともいう~(笑)
CIMG1488.jpg

まっ、それよりもまずは目前のゴールデンウィークですね
みなさんもお出かけ予定かな?



私は暦通りの3連休、4連休とショボショボなGWですが、
少し遠出の予定もありで楽しみ~  お天気も良さげなので渋滞するかな?^^;
CIMG1484.jpg

みなさんも素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいね~


いつもありがとうございます