[Admin]
さてさて、先日からの続きです
今日で完結ですので、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです


COCOROさんを出てからの一同。

カートを一先ず車に置き、向かうは、
2階が畳部屋でゆっくりできるお店でした。
以前まろんママさんが来られた時に行ったお店です♪

が、ここで失態  
予約しなかっので確認せずに行くと、まさかまさかのCROSEの看板っ
急遽ぽちたまカフェへ行くことに。。。
ぽちたまカフェ

ぽちたまは6席くらいの席数の上、先客ありでしたが
なんとかIN 席数は少ないけどある意味ゆったりした空間でした♪

食べてるうちには貸切状態になり、
あとはカメラもそこそこにお喋りに夢中~
あっ、セピアママなんて、はなからカメラ持ってきてなかったんですよー
ぽちたまカフェ2

しかも、ここでもちゃあちゃんの天然が炸裂っ
傘事件で薄々は感づいてましたけどねww  まだまだバラしちゃうppp

 
すごくころんちゃんの食材に気をつけてるのかと思うと~
フードが??だったり~


パパさんに連絡するの忘れてるー!!  と、いいながら
夕方にも同じこと言ってたり~  結局したんでしたっけ?(笑)
まだまだあるんやけど、ちゃあちゃんの名誉のためにここらでお口しときましょうwww

いやー、なんしか笑わせて頂きました
ころんちゃんの天真爛漫さは、ちゃあちゃんから受け継いだんやと思いますっ(笑)


そんな楽しい時間もあっという間。
外を見ると雨が止んでるやないのっ!

ワンたちのチッチタイムのも兼ねてぶらぶらお散歩しましょう~
日頃の行いが良かったんですよねーwww
IMG_7067.jpg

と、ここからは写真ほぼありません(笑)


このあとは、ころんちゃんが初めて鹿にあったり
ならまち内をもいちど散策しましたよ。 写真はちゃあちゃんが撮ってるはず・・・?ね♪
IMG_7070.jpg

だけど、30分も歩かない内にまたまた雨
私たちの日頃の良い行いは30分ほどでしたwww


スリングに傘とみんないっぱいいっぱいで
カメラどころじゃなかったぁ

くるり~っと道に迷いながら?1周すると、
ここでセピアままとはお別れして、私たちは2次会の会場へ大移動です。


                  




さてさて、ところ変わり
こちら大阪市内のドッグカフェDBL DOLCE & CAFE さん内


ここで待っててくれたのが、お誕生日会に出席組チーム
バムくん。
IMG_7079.jpg

あずきちゃん。
IMG_7081.jpg

ふわりちゃん
IMG_7082.jpg

初めましてのぷーちゃんでした。
IMG_7086.jpg

みんなお疲れさま~

ここでもお誕生日会のことや、天然ちゃあちゃんの話で盛り上がりっぱなし

ぷーちゃんもふーちゃんのブログで見てるから
全然そんな気がしなくてねー
いやっ、でもやっぱりぷーちゃんは別格かな?ww
さすがふーちゃんの姉ちゃんで、大きなお目目の眼力すごかったぁ


そんな私の横にはらむねの妹ちゃんの ころんちゃん
ぶっ!!なんか付いてるでっ!?(≧▽≦)
IMG_7091.jpg

ちゃあちゃんが落としたフルーツの種を真顔で付けてたころんちゃんでした


短い時間でしたが、みなさんありがとうございました セピアママもありがとう^^
そして、ちゃあちゃん&ころんちゃん 朝早くからありがとうございます

雨でゆっくり観光は出来なかったけど
反対にたくさんお喋りできて、ほんと楽しかったです

ワンコで広がるご縁、らむねに感謝です


またぜひ関西へ来てくださいね♪
IMG_7027.jpg
そして関東へ上陸するさいにはヨロシクで~す

今度は秋くらいにご一緒できるといいなぁ~  ね♪SORAママ(^з^)-☆
IMG_6975_20120425125115.jpg

あっ。ちなみに第2弾のてる子さんですが、前回それでも雨が降ったので
結局つくりませんでした。こらむねの呪いが恐ろしかったのでww
ある意味作らなかったから、少し晴れてくれたのかな?(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございましたぁ


いつもありがとうございます
Secret