[Admin]
さてさて、昨日の続き


ちゃあちゃんからご連絡を頂き、ドキドキしながらのご対面 私がねww
一緒にセピアままとの待ち合わせに向かいます

あっ、ちなみに当姉妹のふたりですが、車の中ではらむねがころんちゃんに一喝 
ころんちゃん引きまくりでした 怖いお姉ちゃんでごめんよー^^;


そんな緊張感のなか、ちゃあちゃん一言
やっぱり傘いりますよね~(*^_^*)  となっ(笑)


そりゃあいるでしょ~
あんなに天気予報悪かったのにwww
東京は降ってなかったから持って来なかったんですってー

もう、この一言で緊張がぶっ飛びですっ
いやっ、本当はまだ少し緊張してましたけどww




セピアままと合流するとまずは目的のCOCOROさんへ

この日はここあずママがお留守ということで
パパさん&こころちゃんコンビで頑張ってましたよ
IMG_6946.jpg

店内にはすでに先客ありで
よーく見たら小春ちゃんに、三重のはなちゃんママ
IMG_6948.jpg


はなちゃんママとは2010年のドッグランフィールドぶりでした。
その時の写真です^^  左がはなちゃん、右がらむね。画像 114

雨ではなちゃんはお留守番だったため会えませんでしたが
久しぶりにママさんとお会いできて嬉しかったです

らむねをはなちゃんママに抱っこしてもらいましたよ
IMG_6954.jpg

はなちゃんとらむねはパパが同じやし、らむねママのママ。おばあちゃんになるのかな?

らむね ← 千尋ちゃん ← 千ちゃん

らむねところんちゃんは千尋ちゃんの娘♪
はなちゃんは千ちゃんの娘です^^


だからパパもママも繋がってるとっても近いお姉ちゃんなんです
ちまき堂のちび蔵こと さくらちゃんも千ちゃんの娘だから、はなちゃんと姉妹ですね^^


って、よーく考えたら姉妹だらけやんっ

この時はテンション上がりっぱなしで
なんだかボーッとフワフワしてた気がします
あーっ!!ちゃあちゃんにも ご紹介するの忘れてたぁ(>_<)
IMG_6950.jpg

ほんまやっ。落ち着かんとなぁ




こちら、最年少の小春ちゃん、
年齢が近いころんちゃんと意気投合し 試合開始ですっ

すると、 でたーっ!!!ころんころん
写真ボケボケですが雰囲気で楽しんで下さい(笑)
ころんころん1♪
ころんころん2♪
ころんころん3♪

もうね~。ほんとにエンドレス~
しばらく組み合ってたんだけど、ころんちゃん笑顔で戻りソファのうえへ・・・
IMG_7018.jpg

ぷぷぷ!朝早かったから今日はお疲れよねー


ちなみにこんなに遊び上手な小春ちゃんも
繋がれると豹変www   小春ママさんすみません。暴露しちゃいましたww
IMG_6977.jpg

あまりに真剣にガウガウしてるので、思わず大笑いです

らむねも肉球にぎにぎすると 何かされると思うのか
お座りしながら鼻に皺寄せてヒクヒクするんですよ
その葛藤してるお顔が可愛くってねーwww そのお顔によく似てたんです


みんなで記念写真。
IMG_6963_20120424114338.jpg

ちょっとちょっと!!可愛すぎちゃいますかぁ
シュナウザー最高っ 

2ショット写真。
IMG_6961.jpg

今回の戦利品はスリングと yu*kurinカフェマットをゲット
IMG_7093.jpg


この日は雨だったので、このスリングが大活躍
みなさんとはここでお別れして、お次はランチへ移動しました

つづく・・・次回完結です


いつもありがとうございます
Secret