[Admin]
いいお天気だった土曜日
るんるんでお散歩したあとはプチトリに行ってきました

偶然サロンで一緒だったジャックん
おっぴろげーで乾かしちう ジャックママ、パパラッチさせて頂きましたwww
20120421_105752.jpg



さてさて、キレイキレイにしてもらったらむねさんですが
翌日の日曜日

お友達のお誕生日会にお呼ばれ頂いてたのですが
ばあちゃん必須場所だったため行けず くさってたとこへ嬉しいご連絡

なんとあの仔が東京からならまちに来るとなっ!!

ならまちなら一人で行けるや~ん
とお伴させて頂くことになりましたよ


さてさて、あの仔とは~




















ころころで有名なころんちゃん
IMG_7030.jpg

会いたかったよぉ~ 
もう!ちっちゃくて人懐こくて可愛すぎっ!! しかもほんとに転がってましたぁー



ぐふふふ♪ 実はね~ころんちゃんは らむねとママが一緒の姉妹なんですよ
だから初めて妹の存在を知ってから、ホントずーっと会いたかったんです!!!
同じ大阪にも姉妹がいると分かってはいるんですけど
ブログされてないので会えなくてねー(>_<)


らむねの姉妹にあえるなんて、もう感動~


ちなみに3か月の時のらむねところんちゃん ちゃあちゃん写真お借りしました♪
DSC00054.jpg20110402.jpg


どうですかぁ?
似てるでしょ~ 


生憎のお天気でしたが、親戚さんのセピアちゃんもご一緒してもらい
興奮冷めやらぬ1日を過ごさせて頂きました


詳しくははまた次回に・・・
前回の第2弾のその後もご一緒にお届けしますねwww


いつもありがとうございます
Secret