[Admin]
先週の朝、いつだったかなぁ~

出勤の準備をしてると、ふとTVから近所の地名を耳にした。
観ると さくら祭りなるものをやってるという。。。

大阪市内からするとかなり田舎だけど、らむね家からは車で30分ほどなんですよ
これはせっかくなので行ってみなきゃ~♪とお散歩後にふら~っと行ってみました。

山の方なので写真がほとんどないけど(運転途中だったので^^;)
高台から見た景色はとっても綺麗~ 先週来てたらもっと凄かっただろうな^^
IMG_6944.jpg

ちなみにこの写真に写ってる道、分かりますかぁ~?
この道の名前 『さくら坂』っていうんですよ 回りの住宅は『さくら坂住宅』

なんかネーミングでふらふらっと来たようなもんですね(笑)


しだれ桜はまだ綺麗に咲いてました
IMG_6932.jpg


せっかくだから来年は満開の時に来てみたいと思います。
これで今年の桜は見納めですね~

来年もみんな笑顔でお花見できますように


いつもありがとうございます