[Admin]
え~、昨日の2つ目の記事ではたくさんの方に、
リツイート頂きありがとうございました。

本当に助かった命、無事に飼い主さんの元に戻れることを祈りたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、お花見BBQ予定だった先週の土曜日

前日からの雨でBBQは中止となり、
当日雨がやんでたらランラン&ランチすることに・・・

しかし土曜日の朝、起きたら外は雨~

お庭でみんなで相談するもお昼には晴れマークやしーと、時間を遅らせて集合です
それでも私が家を出るときはまだ降ってたんですよー


でも20分ほど走らせ到着すると。。。あれ?やんでる
無事にランラン開始となりました

やっぱり今日も挨拶からはじまりますよ~
IMG_6655.jpg

あっ、写真撮れなかったけど1番はボスさんでしたが
女性には全員ご挨拶してたような気がしますぅ
IMG_6706.jpg

この日は手足びちゃびちゃだったので、みなさんごめんなさいねー

でも、お友達にご挨拶してくれると 慣れてくれたんだなぁ~って
飼い主としちゃ嬉しい気分です



この日ご一緒してくれたお友達は
雨でニッカポッカ風になっちった ふわりちゃん ご機嫌にランランです^^
IMG_6662.jpg

パパっこ ランちゃん
IMG_6687.jpg

何やら誰かと怪しい関係に陥りそうになった ばろんくん
IMG_6684.jpg

ナビに騙され畑や山をぐるりーっと回って来たという 凛ちゃん お疲れっしたー♪
IMG_6730.jpg

ばろんパパを落としたナッシュくん パパさんとったどーぉ!!!
IMG_6745.jpg

もう膝に登るの必至だったんですよぉ~
ナッシュパパがお留守だから寂しかったのかなぁ~^^

そして、先週に引きつづきお世話になります
ちょい悪風 ジャックん
IMG_6724.jpg

ジャックん、なぜか隣(小型犬)の柵の仔や お外の仔に興味深々でして
いつもバックショットばかりなんですよ
ジャックん、一緒の場所にもお友達たっぷりいてるでー




ルンルン気分でランランちうのふわり嬢♪
IMG_6714.jpg

らむねとすれ違っても、お互い我が道をゆくタイプwww
IMG_6716.jpg


しかーし、らむねが向かった先は・・・やっぱり?
IMG_6717.jpg

以前、姐さんが加齢臭うつるでー!!って言ってたけど
前回のドッグランフィールドでは足元匂ってたよぉ

証拠写真(笑)
IMG_5990.jpg

ワンコって靴下とか好きやけど、匂いものも好きよね~

あっ、この後はもちろん ふわりちゃんに気付かれ
さらっと逃げて行ったらむねさん こりないね~毎度毎度ww


一方こちらメンズチーム♪
何でか ばろんくんが終始ナッシュ君のおチリを追いかけるという光景・・・
IMG_6698.jpg

メンズがメンズを好む・・・
う~ん、ワンコの世界はよく分からんです

それぞれランラン楽しむと出発が遅かったから
ミクニでランラン1

腹ペコリーナでランチすることに・・・
IMG_6771.jpg




ランチはここからほど近い場所でwww ごめーん、ナッシュ君撮るの忘れてた^^;
まつや♪


そう、毎度お馴染みまつやさん
今年すでに何回来てるかも忘れてもたわぁ~

実はこの日ね~。
私前日ボーリングだったため、朝から二日酔いで炭酸飲んでランに挑んでたんですww
そしてゲップしたらスッキリ

ってことで、迎え酒~  乾杯
IMG_6796.jpg

お好み焼きは浮気できずに やはりトマト&チーズ
IMG_6798.jpg

しかもこの席みんな同じ注文ってほどの、大人気お好みなんですよ

みんな飲んでしゃべって 我が子を迎えるまでの事とか、
ブログには辛いことは書いてないwwとか
でもやっぱりブログの力ってすごいとかーーーー。

なんやかんやと喋ってたら、お邪魔してあっという間に夕方になったので
裏の公園でちとお散歩してお開きとなりました


外はとってもいいお天気になってましたよ!
IMG_6813.jpg

途中、風が吹くと桜吹雪が舞ってとっても綺麗でね~
みんなブロガー魂がメラメラ~っとねwww

桜が舞ってくれることを期待しつつシャッター押すんだけど
これまた全然なんよね~
IMG_6832.jpg

そんなウマイ具合に桜降らんってかwww

一方こちらはお散歩ちうのワンコが気になるジャックん♪ あっ、またバックショットや^^;
IMG_6903.jpg

ふわりちゃん、カメラ目線ありがとう
IMG_6849.jpg

そこで、自然に無理なら人工的に降らせてみせようやないかっ (BY.姐さんの心の中ww)

らむねが撮影してると
何か降ってきたでつよ♪
IMG_6892.jpg

いい感じ~っと思った、次の瞬間!!!
どう♪撮れたぁ??
IMG_6890.jpg

思いっきりレンズの中に入ってるし


みなさん、いつも遊んでもらってありがとうね~
またよろしくで~す


最後まで読んでもらってありがとうございました


いつもありがとうございます
Secret