[Admin]
さてさて、週末のブランクありましたが
前回の続きです(笑)

あっ。その前に・・・
週末のボーリング大会に、みなさん応援ありがとうございました
応援頂いた結果、、、27人中 みごと20位www
それとチーム戦2位となり、少々お小遣いを稼がせていただきましたよ
久しぶりのボーリングはかなり楽しかったです♪
たまにはいいもんですね~ ちなみに筋肉痛は翌日の晩から始まりですww

ワンコ連れでボーリングとかあればいいのにね





えー、堺市のドッグカフェ『リアン』さんでシュナ時計を頂いた後のことです。

大泉緑地公園で桜と写真を撮ろうとするも、駐車場前には長蛇の列・・・
そんな時ななVさんより長居公園にも桜があると聞きつけ、みんなで移動しました


長居公園に行くまでの桜でも撮影会
ここからはななVさん家のこむぎちゃん、よもぎくん
そしてお友達 キッドくんもご一緒してくれましたよ

女子は桜の花びら乗せられて可愛いっしょ~
上左~チャイちゃん、らむね。下左~こむぎちゃん、チャイちゃん&りんちゃんです♪
桜とシュナレディース1

あ、男子も乗せられてる仔がいてますけどね~
上左~よもぎくん、ジャックん。下左~キッドくん♪
桜とシュナメンズ1

全員で
IMG_6406.jpg

なにやらRYUくん、らむねのことお気に召しましたか?
IMG_6409のコピー

これでガウガウしないのは珍しいんですけどね。。。らむねちん頑張りました
ジャックんならガウられてるよね~ww

むふ♪いい感じ?
IMG_6415.jpg


この後はみんなでぶらぶら~っと長居公園に。
IMG_6464.jpg

いやぁ~やっぱりどこも凄い人ですね~。
あちこちからBBQのいい香りがして、もちろん桜の下には人人人

なんとかみんなで撮れそうな桜を見つけて記念写真です
IMG_6473.jpg

でも邪魔者がひとり~
Kumiさんが勇気を出して少しだけ横に~って言ってくれたのにもかかわらず
ずっとこんなんでした 詳しくはKumiさんとこへwww
IMG_6476.jpg

ジャックんとの2ショット
IMG_6479.jpg

それぞれソロで♪ ジャックんの時は私がジャックママのカメラ使ってたのでなかったよー(>_<)
桜としゅなーず♪

ご一緒頂いたみなさんありがとうございました
とーっても満喫した1日でとっても楽しかったです。
それにらむね撮影にご協力いただいた方々にも感謝感謝♪ 筋肉痛大丈夫でしたか?ww
桜とシュナ

みんなでぶらぶら~っと駐車場に戻りお開きとなりました。
またご一緒してくださいね~


いつもありがとうございます