[Admin]
ふぃ~ やっと先週土曜日の事が書き終わったぞい~
書いたというか、最後は編集する気力、時間もなく写真載せただけともいうが
まぁ 楽しい雰囲気が分かればいっかぁ


なんか会社PCを変えてからというもの、
余裕な時間がなくって ご訪問もすべてまわれずでして・・・
ポチ逃げ状態続いとりますが、そのうち暇になりますので どうかお許しを~




さてさて、お友達blogで賑わってる桜ですが、私も日曜日に行って参りました

『お茶目なりんりん』さんblogで限定10個というシュナ時計をゲットさせて頂き
それの受け取りに行ってきたのです

場所は大泉緑地公園近くのカフェってことで
同じく時計をゲットしたジャックママと一緒にまずは公園散歩~ そう、ジャックんとは2連チャン^^
桜とのコラボを撮ろうと散策です。
大泉1


この日は 朝からすでに臨時駐車場がでるほどのお花見日和でした
IMG_6220.jpg

芝生で発散するらむね
いいお天気だったし楽しそうで、エヘヘ顔になってますよ
大泉ボール遊び1
IMG_6233のコピー


そんならむねに不思議そうなジャックんが
近寄ってきます
IMG_6251のコピー

いつも真顔やし、ガウられてばかりやもんねっ
らむねも笑うときあるねんでー


ジャックんもエヘヘ顔です
IMG_6290のコピー
IMG_6301のコピー


こんな時って、けっこう時間経つのを忘れちゃうんですよね~

お散歩する時間はたっぷりあったはずなのに、ここの桜は無理~ここでも無理~と
歩き回ってたら、あっという間に待ち合わせ時間ですがなー
えらいこっちゃー!!遅刻や遅刻っ


と、10分程遅れちゃってカフェ『リアン』さんです。
初回から遅れて申し訳ないっす


改めて、ほぼ初めましてーのお友達ですww
りんちゃん
IMG_6302_20120413142501.jpg


チャイちゃん
IMG_6305のコピー

りんちゃんとチャイちゃんて仲いいんですね~♪
らむねなら絶対ガウってますよ。 私のテリトリーに入るなってね^^;
女の子同士で仲がいいのって、ほのぼのするわぁ~

リュウくん
IMG_6303.jpg


ここで時計の受け渡しです。ぐふふふっ、さっそく開けちゃる~
ではではOPEN らむねの名前入りでポストカードも付けててますよ♪
IMG_6309.jpg


ジャーーンッ!!!
IMG_6310.jpg

ギャー!!!むちゃくちゃ可愛いー

このおとぼけ顏がなんとも言えんねー
この絵ってしゅあままさんの手書きなんだそうです

しゅあママさん、可愛い時計をありがとうございました


おいしいご飯も食べ満腹になった一同。
桜と愛犬のコラボ写真撮りにでかけます つづく~たぶん来週ww


今晩は2年ぶり会社合同のボーリング大会
がんばるでーーーっ!!!


いつもありがとうございます
Secret