[Admin]
さーて、またまた先日の続きでーす!!
今日は最後までいきますので
写真たっぷりだけどお付きあい下さいね


午前中ランランを満喫した一同、
人間が寒さも腹ペコも限界に達したのでランチへ突入~

ここは久しぶりに来ましたが、ランチメニューにセットもんが増えてました!
前からセットもんが欲しい~ってブーブー言ってたから嬉しい~
ただ単品料金はそのままで、セットもん(料金)がプラスされてるので
少しでもリーズナぼーになるともっと嬉しいのにwww


今回私はチキンカレーのランチセットをおーだー これにケーキも付いてます^^IMG_5893.jpg


みんな待ってる間はまったり~
ランチ2


そしてこれも恒例になりつつある被りもんターイム
まずはお手本みせてー
IMG_5849のコピー

ありがとう
みんなのカワウソ姿どですかぁ?www
ランチ1

ららちゃんもスヌード作ってもらうとか?もらわないとか?


シュシュちゃんはご主人にスキスキ~がむっちゃ可愛かったんですよぉ!
ずっと一緒にいてたけどww
ウマウマ前に暴れる姿も可愛かったぁ
IMG_5890のコピー

激しすぎてブレブレですww


さーて、お腹も満たされたのでいきますかっ! 
とーーー、午後はランチから合流したマーサ家も一緒です

実はドッグランフィールド と
宝塚ガーデンフィールズ を間違えてたんですってーっ(爆)))
ってか『フィール』しか合ってないしっ!

それから飛ばして来てくれたマーサ家です。ぷぷぷ
ではでは~  マーサママさんすんませんww
IMG_5897のコピー


丘の上に佇むふたり・・・
ランラン午後

っと思いきや、マーサちゃんに近づき
おーっと、いきなりの先制パンチ~
午後ランラン1

ふわりちゃん寂しかったんよねーww
でもすぐにマーサちゃんにごめりんこです
午後ランラン2

みんなも心配してやってきましたよ♪友情やね~ 約1名↑を除いてはね(-"-)
IMG_5915のコピー


シュシュちゃんはここでもご主人さま~ 
っとお顔見るなり嬉しそう ってシュシュちゃんさっきからずっとご主人いてたんよーww
IMG_5919のコピー

ここからはみんなでランランしたり、拉致られそうになったり
あっという間の楽しい時間でした
IMG_5924.jpg
午後ランラン4
IMG_5978のコピー
IMG_6009.jpg
午後ランラン5
午後ランラン6
午後ランラン7
午後ランラン8


ご一緒していただいたみなさまありがとうございました
シュシュ家も遠くからありがとう。 お土産まで頂いちゃって恐縮っす^^;
またご一緒できる日を楽しみにしてますねー

IMG_6176.jpg

たくさんの写真見てもらってありがとうございました♪


いつもありがとうございます