[Admin]
さーて、昨日の続き
ドッグランフィールドです


この日の前日にワクチンを接種したジャックん
ママさんに連絡すると、大丈夫なのでランラン出来ると分かり
一緒に行ってもらうことにしました

生駒の山を ばあちゃんなしで登ったのは初めて(笑) らむねも車酔いせず一安心♪
ジャックママとお喋りしてたので、ひとり運転の緊張もほぐれ助かりました



ドッグランフィールドに行く道中では雨が降ったりしてたけど
到着すると、たくさんのお友達がすでにランランちうです♪

まずはご挨拶ですよねー やっぱり?ww
IMG_5713のコピー

っと思いきや、今日はちゅなパパに向かっていったらむねちんでした
次は姐さんだったかな?(笑)

このあともお馴染みさんには、みんなに挨拶してたらむねちんですwww


ランに入るなり ちゅなちゃんの挨拶から逃げるジャックん
真顔で走ります
IMG_5722のコピー

超貴重写真やけど走ってるようにみえない所が、これまたジャックんらしいですよね

ふわりちゃんはいつもマイペースに楽しむけど
朝から魔法の丘でお友達と弾けたんですってー 見たかったなぁ^^
IMG_5709.jpg

初めましてのるるちゃんとららちゃんもマイペースに楽しんでましたよ
もう ちっちゃくてむっちゃ可愛いんです
IMG_5711.jpg

IMG_5718.jpg

そこに、名古屋からお越しのシュシュちゃんも到着でーす みんな近いって^^;
IMG_5740のコピー

やっぱりNewフェイスはみんな気になるんですよね~www
シュシュちゃん いろんな仔からご挨拶の嵐でした。
でもみんなシュナーズたちでランラン楽しそう~
IMG_5734のコピー
IMG_5735のコピー
IMG_5725のコピー


ジャックんはマイペースにクンクンしてたんだけど
シュシュちゃんにご挨拶のチュ
IMG_5777の
IMG_5747のコピー

やるね~


普段はあまりお友達とランランしないらむねも
今回は誘い上手なラナちんのお陰で ランラン開始ですよぉ
IMG_5824のコピー
IMG_5826のコピー
IMG_5832のコピー

途中お互いガウリながらも、むっちゃ楽しそう
火付け役のラナちん、チャッカマンと命名しちゃる!(笑)


ふわりちゃんとちゅなちゃんは恒例のガウガウ合戦
IMG_5752のコピー
IMG_5754のコピー


らむねとふーちゃんもランランっす
IMG_5769のコピー


この日はねー、午前中お天気怪しかったからか
シュナーズ意外にはほとんどいなかったので、ほぼ貸し切り状態
みんなのびのび遊んでましたよ

またまた関西で目覚めるシュシュちゃん?www
IMG_5785のコピー

ひとっ走りすると 約1家族未着ですが、寒かったので
IMG_5815のコピー


たっぷり写真お付き合いありがとうございます


いつもありがとうございます
Secret