[Admin]
先週末の土曜日。4月7日のこと・・・
お友達が名古屋から来日ってことで、一緒にランランしに行ってきました
場所は大東市のドッグランフォールドです。


ここはいつも写真ボケボケ多発場所なんだけど、
今回はもう全部見てほしいくらいに、みんな元気で可愛いかったんですよぉ 
                                   ↑バカ親っぷり全開ですww

ってことで編集に時間かかるゆえ、今日は集合写真から
今回ご一緒していただいたお友達9シュナちゃんです
IMG_6176.jpg


左から 初めましてのルルちゃん&ララちゃん  ご近所さんのジャックん
IMG_6153.jpg


今回珍しく弾けたらむねに 今日も元気いっぱいだったラナちん
IMG_6164_20120409130508.jpg


顔を見合わせるとガウっちゃうトリプルシスターズの
マーサちゃん  ちゅなちゃん  ふわりちゃん
そしてこのたび名古屋から再び大阪に上陸されたシュシュちゃんです
IMG_6180.jpg

ちなみにシュシュちゃん集合写真苦手で、ずっとパパとママを見つめてましたが
遊んでる時はとっても楽しそうだったんですよ

これはシュシュちゃん初めてのチューかな
ジャックんやっちゃいました(笑)
IMG_5747のコピー

傾いてるシュシュちゃんが超かわゆす
ご主人泣いちゃだめですよぉ~

てな感じで次回に続きます~


いつもありがとうございます