[Admin]
先日の続きです。
今回で完結ですので、もうしばらくお付き合いくださいね


さーて、しつけ教室編、お散歩&ランチ編と続いた舞洲スポーツセンターとは
ここらでおさらばし、みんなでカフェへ大移動ですー


                          




どこかカフェない~? って聞かれて、すぐさまここを言いました
お友達が行ってるのを見て、一度は来てみたかった『帝塚山 WANBANA』さん。
IMG_5612_20120406084818.jpg

ここには撮影台があり、お店の方が撮影してくれてCD-Rにやいてくれるんですよ
もちろん無料タダでね♪


えー、まずはみんなでケーキやらドリンクやらを注文
IMG_5614.jpg


私はアップルポット、お隣では姐さんが
たまには可愛いの頼もかなぁ~と言いつつやっぱり フレームに入れてみました
IMG_5634.jpg

どうせ同じカロリーとるなら好きなものでってことらしい(笑)

ちなみに本日初のように見えますが、
ランチタイムに巻き戻し~
IMG_5603_20120406091024.jpg

ぷぷ、2杯目です


人間が温まってお喋りしてる間も、みんなお利口さんなシュナーズたち
WANBANA.jpg

ちゅなちゃんのウマウマタイムになったのでスヌード借りて
みんなで風呂上りに変装です(笑)
WANBANA2.jpg

ぷぷぷ♪みんな似合ってるでしょ


この後はお待ちかね???
トップバッター銀ちゃんからの撮影タイムです
軽々あつかうお店の兄やんに、みんな感嘆のためいき~
ごめんなさいっ!ぼーっとしてて写真撮り忘れた^^;

そして2番手はふわりちゃんってことで、姐さんから親びんの手に託されました(笑)
あまりにも良い笑顔だったので変装してUPしちゃいます
IMG_5672のコピー

ふわりちゃんのキョトン顔かっわいい!!! 親びんショートもいけるんちゃう?

ふわりちゃんもあれよあれよと撮影があっという間に終わり、ここで衝撃の写真

今までに家族や身内、通ってる幼稚園の愛しの先生くらいしか
身をゆだねなかったちゅなちゃんを、この兄やん
IMG_5686_20120406111551.jpg

抱っこしちゃいましたぁ~
ここまでの経緯は私もスルーでwww

ビックリして借りてきた猫のようになったちゅなちゃん。
IMG_5684_20120406112048.jpg

きっとすごく怖かったんやろなぁ~。
よーく頑張りました

そしてらむねももちろん撮ってもらってお開きです
実はこうやって他の人に撮ってもらうのは初めてで
仕上がりがとーっても楽しみ
IMG_5700.jpg

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました
そして全部のワンちゃん撮れなくてごめんなさい。
またご一緒してくださいね~


いつもありがとうございます
Secret