[Admin]
先日の続きです。



さーて、花子さんから逃れたご一行さま。
やっと自由になり、隣の丘から高みの見物です

丘をみんな登ったり走ったり、
やっぱりこっちの方が楽しそうでしたよ♪

ボスさんにリードを託し、多頭飼い気分で
らむねのサラサラヘアーがなびいて顔が変形してます
IMG_5541.jpg

お昼までにはまだ時間あるし、みんなは拉致られ訓練ちうなので
しばしこの辺を散策でーす
舞洲4

もともとこの舞洲はキャンプ場やグラウンド、BBQ施設とかもあるようで
公園のような広場もありました♪

そこで何やらオブジェ?木工品?を発見。
もちろんお仕事お仕事
IMG_5563.jpg

舞洲5

って、ほとんどふわりちゃんとらむねがお仕事してますね(笑)
鬼ママ度がこれで分かるってか?

この広場の先には海が見えてとっても気持ちよかったですよ

海沿いに行くと、らむねも急にスイッチON
嬉しそうにダッシュダッシュです♪♪♪ ふわり姐さん写真お借りしました^^
120401-13.jpg

こんな階段もひょひょひょいっと、一気に登っちゃいます
IMG_5587のコピー

らむねちん、いつも大人しそうなフリしてるけど
こうみえて結構なアスリートなんですよー
この太ももを見れば一目瞭然ですね
IMG_5590のコピー

おっちょこちょいなんで、踏み外すことも多々だけど
このむちっとしたアンヨが私にはたまらなく萌え~



この後は先ほどの広場に戻りランチタイム
IMG_5600のコピー

みんなそれぞれ持ってきたんだけど、
温かいお味噌汁いただいて美味しかったです ごちそうさまでした^^
舞洲ランチ

ワンコ用ピザを狙う 生首らむねwww
IMG_5608のコピー

さぁ、お腹も満たされたし ここはあまりにも寒すぎるっ(笑)
ってことで 温かい場所に大移動です  

カフェ編へつづく・・・



いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます^^